オンラインセミナーオンラインセミナー『最先端インフルエンサーマーケティング必勝法』

 

いままでにない新しい観点のビジネスセミナー!

 

マーケティングのイロハを知って、仕事を創る!

 

 

オンラインセミナー『最先端インフルエンサーマーケティングの必勝法』

 

 

2021年12月17日、18日

2022年1月23日

3日間で開催します!

 

 

マーケティングの基本を知りたい。

 

売れるマーケティング戦略を勉強したい。

 

ビジネスを成功させたい。

 

これまでにないビジネスモデルに興味がある。

 

新しい自分を創りたい。

 

ファン作りとブランド作り。

 

インフルエンサーとして活躍したい。

 

最強の強みを知って自分をプロデュースしたい。

 

 

最先端インフルエンサーマーケティング戦略は知れば、新しく自分を売り出すことができます!

 

 

 

 

これまでとはまったく違う、

 

最先端のマーケティングとビジネスモデル

 

自信を持ってお伝えします!

 

 

 

このオンラインセミナーは、ZOOMで開催します。

 

 

 

image

 

 

 

 

募集開始

》》オンラインセミナー『最先端インフルエンサーマーケティングの必勝法』』のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

 

自己プロデュースとブランディングする方法

 

 

このマーケティングセミナーに興味ある方は

 

・自分のサービスを広めたい

 

・自分のビジネスを売りたい

 

・インフルエンサーとして活躍したい。

 

・稼げるようになりたい

 

・仕事に繋げたい

 

と思っている方だと思います。

 

 

 

このセミナーのメソッドを学ぶことによって、

 

時代に合った方法で展開していき、

 

自らの発信力を高め

 

発信者としてのブランディング方法をお伝えしていきます。

 

 

 

だからこそ、絶対的なキッカケになることが言えます!

 

 

 

このメソッドは、このマーケティングセミナーの参加者にしか、お伝えできない内容となっています。

 

 

 

 

それは、斬新かつ的確で最先端のマーケティング戦略についてお伝えします。

 

 

 

これまでのビジネス概念を覆すものなっています!

 

 

 

 

これまでにマーケティングについて、ビジネスについても、まったく勉強してこなかったとしても大丈夫です。

 

 

 

簡単で分かりやすく、一人一人と向き合いながら教えていきますので、少人数制となります。

 

 

 

参加するあなたは「絶対にうまくいく!」と自分を信じてあげるだけで大丈夫です!

 

 

 

はじめて自分ビジネスをしていきたい方も安心して、参加してください!

 

 

image

 

 

 

 

これからの時代に通用するビジネスモデル

 

 

我慢しながら生きていく時代ではない。

 

昔と今では生き方自体が、変わってきている。

 

これからは自分が本当にやりたいことをやって生きていく時代。

 

SNSを通じて、自分を売っていく時代。

 

24時間、いつでも自分を売り込める。

 

自分を発信して、自分のサービスを買ってもらう。

 

自分のやりたいことをしながら、お金をもらう。

 

 

image

 

 

今やるべきことは、自分の適したマーケティングを知ること。

 

 

 

 

・自分のプロデュースの仕方が分からない。

 

・ブランディング方法が分からない。

 

・SNSの発信で大切なことって何?

 

・SNS市場で勝てる戦略がほしい。

 

・アイデアが出ない。

 

・自分のやりたいことがわからない。

 

・ビジネスで悩んでいる。

 

・自分をどうやって表現していけば良いかわからない。

 

・起業したい。

 

・今の仕事を好きになりたい。

 

・インフルエンサーとして活躍したい。

 

・新規ユーザーを獲得したい。

 

・自分のサービスを届けるために大切で必要なことって?

 

・自分で仕事を創っていきたい。

 

 

などマーケティングに繋がることをお伝えしていきます。

 

 

 

これまでとは違う

 

・マーケティング戦略

 

・ビジネスモデル

 

・経営スタイル

 

を知り、売れる自分を作っていけることを確約します。

 

 

 

自分の選んだ分野で、トップを目指す気持ちで参加してほしいと思っています!

 

 

 

image

 

 

 

買い手がお金を出してまで購入するためには、

 

その人が求めているニーズ(欲求)を知らなければなりません。

 

 

ニーズというのは、人それぞれ違っています。

 

 

 

人それぞれのニーズを見つけることは難しいと思っていませんか?

 

もしかして不可能だと思っていませんか?

 

 

見つける方法はあるんです!

 

きっと見つかるんです!

 

 

 

 

マインド・テクニックだけではなく、

 

顕在意識・潜在意識を使うことで絶対に見つかる!

 

 

 

 

人が何を求めているか、

 

時代が何を求めているか、

 

分かるようになります!

 

 

image

 

 

 

成功するためのマーケティング戦略を簡単に学ぶ

 

 

ビジネスで頑張っているのに

 

「ウマくいかない」

「成果が出ない」

「ツイてない」

「認められない」

 

と思っていませんか?

 

 

 

今の時代は頑張れば報われるという時代ではありません。

 

 

今のやり方がうまくいかないなら、やり方を変えるしかない。

 

 

やり方なんで、千差万別・多種多様にあります。

 

 

 

だからこそ、考えて見て聞いて感じたものを糧にして、

 

自分の軸を見つけ、

 

自分のサービスを売り出していく。

 

 

 

いつ・どこで・誰が・何で、成功するかなんて、誰にもわからないんです。

 

 

 

①自分の想い

に乗せて

 

②自分の環境

に合ったものを打ち出し

 

③届けたい層のニーズ

を選んでいく

 

④最強の強み

で売っていくだけ。

 

 

このメソッドを使って、

 

マーケティング戦略を知れば、ビジネスが成功のための最短ルートを見つけることができます。

 

 

これまでにできなかったこと、

 

自信が無かったこと、

 

誰もやろうとしなかったり、

 

誰にもマネできなかったり、


そんなことが、

 

自信持って発信できます!

 

 

 

斬新で画期的な革命的なメソッドを活用し

 

新しいもの・新しい考えを取り込んでいくだけで

 

ブランディングできた自分・自分をプロデュースしていけます。

 

 

 

これまでにない新しい自分になり、

 

・自分の感じたこと

・自分の挑戦したいこと

・先駆となりたいもの

・スタートさせたいこと

 

を自信を持って進めていきましょう!

 

 

 

これまでと違った観点・切り口・理論で

 

他のセミナーでは学ぶことができない、

 

特別なメソッドを使って、

 

事業が成功するキッカケを手に入れることができます。

 


 

 

 

この最先端のマーケティングセミナーで、あなたの

 

これからの時代で大切なSNS運用を知り、

 

ソーシャルパワーを飛躍的にアップさせて、

 

売れるサービスを見つけていきましょう!

 

 

このメソッドを知って

 

ニッチな世界でトップを目指していきましょう!

 

 

それを目指せるセミナーです!

 

 

募集開始

》》オンラインセミナー『最先端インフルエンサーマーケティングの必勝法』』のお申し込みはこちらをクリック《《

 

image


 

 

 

 

日程

 

 

①本講義

12月17日(金) 

12月18日(土) の2DAY

 

両日とも

11:00 ~ 15:00

 

途中昼休憩があります。

 

 

②補講(ZOOM)

2022年1月23日(日)は

11:00 ~ 12:00

 

 

内容がたっぷりの3日間セミナーです!

 

 

 

参加者

 

 

ZOOMで参加可能の方。

 

※基本はオンラインですが、フォームに選択事項がありますので、それでリアル開催が多数でしたらリアル開催も考えたいと思います。

 

 

募集:4

 

 

スマホの方は

事前にインストールしておいてください!

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

 

パソコンを使用する方は、後日メールでURLを送りますので、そのURLをクリックするればオッケーです。

 

image

 

 

料金

 

 

¥ 50,000円(税込)

 

 

 

 

講師

 

インフルエンサー&クリエイター楽

 

最短ルートでビジネスが成功するマーケティング戦略を丁寧に分かりやすく、お伝えします。

 

 

 

このマーケティングセミナーのメソッドは

 

 

これからビジネスを始めたい人も、

 

起業したい人も、

 

時代に合ったマーケティングを知りたい人も、

 

自己プロデュースしたい人も、

 

ブランディングを成功させたい方も、

 

ビジネスが成功したい方も、

 

最短ルートで売れたい方も、

 

インフルエンサーとして活躍したい方も、

 

 

必ず効果があります!

 

 

 

このメソッドは、これまでに提供したことがない新しいプログラムとなります!

 

 

このやり方で、オレ自身が大きく集客をしています!

 

 

 

これからは、 

 

SNSで自分の魅力や才能を最大限に引き出して、

 

自信持って自分サービスを提供して

 

理想の自分になる。

 

 

オレと一緒に、新しいマーケティングを学んでいきましょう!

 

 

 

 

募集開始

》》オンラインセミナー『最先端インフルエンサーマーケティングの必勝法』のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■スクール情報

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image