CCAS養成スクール【楽塾2期】が始まります。

 

 

 

この【楽塾】

 

Counselor(カウンセラー)

Consultant(コンサルタント)

Astrology(占星術師)

Seminar(セミナー講師)

 

の養成に特化しているスクールです!

 

 

そして

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。生き直す。」

をキーワードにし、自己プロデュースして、ラクに生きていくことを全開にしてお送りします。

 

 

 

 

お申し込み頂いてます❗️今週開催!

》》楽塾2期のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

『自分のことをプロデュースできるかどうかで、これからの人生は変わってきます』

 

 

☑️理想の自分になれないと思っている方。

☑️行動に自信が持てない方。

☑️自己肯定感が低いと思っている方。

☑️ラクに生きれない方。

☑️愛情表現がうまくできない方。

☑️自分軸で恋愛をしたい方。

☑️心も身体も思考も整いたい方。

☑️今ある世界を変えたい方。

☑️自分を変えたい方。

☑️ビジネスを学びたい方。

☑️起業したい方。

☑️いままでの仕事観を変えたい方。

☑️自分の思い通りに強く生きたい方。

☑️カウンセラー・セミナー講師になりたい方。

☑️コンサルタント業をしたい方。

☑️占星術の基本を学びたい方。

☑️自己プロデュースして、これからは「自由に・楽しく・明るく・自分らしく・笑顔に」人生を生き直したい方。

 

 

 

この講座は

6ヶ月間(全11回)

の連続講座となります。

 

 

理想の自分を発見して、自分が幸せと思う人生をこれからは選んでいく。

 

自分を大切にして、そして周りの人にも幸せを伝えることができる。

 

これからの時代を生きていくために必要な心理学を学んでいきます。

 

自分にも使えて、他人にも使えるカウンセリング技術。

 

 

楽塾2期】が始まります。

 

 

 

 

 

 

理想の自分になった時、どんな自分を想像しますか?

 

 

この先の人生をどう楽しみますか?

 

どんな人と関わっていきますか?

どんな人を好きになりますか?

 

どんな自分を表現していきたいですか?

どんな生き方をしていきますか?

 

何を捨てますか?

何を始めますか?

 

 

自分の人生を自分で選んでいき、ワクワクした人生にしませんか?

 

すべて自分の在り方次第で変えていけます!

 

 

『自己プロデュースするには=自分のことを真に理解すること』

 

 

楽塾では、自分らしく生きていくために大切な

セルフイメージ、在り方、知識やカウンセリング技術を

ラクに無理なく楽しみながら学んでいきます。

 

 

楽が6ヶ月間、全力でサポートします!

 

 

 

 

『自己プロデュース』

 

これは簡単なようで、意外と難しいかもしれません。

 

 

 

慌ただしい毎日。

多忙な時間割。

せわしい日常。

余裕のない生活。

 

 

ヒトは何かしらの想いを背負って生きていきます。

 

 

生きていくだけで精一杯なのに、自分に向き合う余裕なんてない。

 

自分の好きなことに時間を割いている時間はない。

 

 

 

・・・これでは自分自身のことを真に理解することは難しいです。

 

・・・それでは理想の自分をなるための道のりは遠い。

 

 

 

だから無理矢理にでも、

自分が”整う”ための時間を作る必要があります。

 

 

 

『自分を知る=心・身体・思考が整う』

 

 

心と身体と思考が整えば、自分は何者なのか、生きるために本当に必要なことが理解できます。

 

 

自分が何者か、生きるために本当に必要なことが理解できたとき、見える世界が広がっていきます。

 

 

見えてる世界が広がれば、自分のステージが上昇していき・すべて事象がステップアップしていきます。

 

 

 

そうなれたら、いままでの自分では満足できなくなる。

 

 

挑戦したくなる!

チャレンジしたくなる!

生き方を変えたくなる!

 

理想の自分に近づいていくと同時に、人生は電光石火のように好転していくのです。

 

 

 

【楽塾】は、

 

いま抱えているセルフイメージを根本から変え

 

心と身体と思考を整える環境をつくり、

 

自分のことを真に理解し、

 

自分の世界観を変えていくことで、

 

遠慮なく生きていけて、

 

自己プロデュースできるように導いていきます!

 

 

image

 

 

そして

 

楽オリジナルのカウンセリング技術を学んでいきます。

 

・心屋塾認定講師

・プロフェッショナルマスターコース認定講師

・犯罪心理学

・少年非行心理学

・行動心理士

・上級心理カウンセラー

・メンタル心理カウンセラー

・コンサルティング業

・占星術カウンセリング

 

これら全てを凝縮して辿り着いた楽のオリジナルカウンセリング手法があります。

 

 

カウンセリングとは、気持ちに寄り添い、背中を押し、察して、信じ、助け、支える技術です。

 

 

 

ただのアドバイスではない。

クライアントが求めている言葉・必要としている言葉・人生が変わる言葉があります!

 

 

 

カウンセラーが本質を理解し、自分を肯定し、自分を信じてあげることも大切です。

クライアントに想いが届くようになる。

 

 

相手に心の奥に届くカウンセリングを全力でお伝えします。

 

クライアントの心に確実に届きます!

 

 

 

このカウンセリング技術を学べば、クライアントを癒すだけではなく、

 

家族、友人、パートナー、大切な人、そして自分を癒すこともできます!

 

 

image

 

 

今あなたが漠然と思い描いてる

 

・あんな生き方してみたいな。

・あんなことをしてみたいな。

・自分の好きなことを伝えたいな。

・明るく、楽しく、自由に過ごしていきないな。

 

それを実現する時が来たのです。

 

その生き方を全力でサポートします!

 

 

 

自分が自分らしく、自由に生きるために、

大切なモノ・譲れないモノを思い出してほしい。

 

 

自分という存在は何を大切にして・何を求めて・何を愛しているのかを理解することで、

 

世界は広がります。

 

「人間関係も」

「恋愛も」

「仕事も」

「ビジネスも」

「お金も」

「楽しみも」

「幸せも」

 

自分の理想に合ったモノを自分自身で選んでいけるはずです。

 

 

それと同時に自分は誰からも愛されていることも再認識してもらうのです。

 

 

これからの時代に必要な心理学を学び、

自分自身が何を求めていたのかに気がつき、

そして自分の存在を理解し、

これからは、最高の自分をプロデュースして表現していく!

 

想像以上の自分になれるカリキュラムがあります。

 
 

お申し込み頂いてます❗️

 
image
image
 

このスクールは6ヵ月間(全11回)で行われます。

 

 

6ヵ月間という期間を、ゆっくりと時間をかけて、自分と向き合って、自分自身を知っていきます。

 

 

 

楽塾1期もあっという間に終わり、受講生達と楽しい思い出ができました!

 

 

 

理想の自分自身をプロデュースするための一歩に必要なのは

 

『心と身体と思考』

 

を整えていくことで、いままでにない新しい自分を発見していきます。

 

 

 

このカウンセリングスクール【楽塾】コンセプトは
『笑顔で生きていく』

『生き直し』

『カウンセラー養成』

『活躍できるメソッド』

『自己プロデュース』

です。

 

 

いままでの自分だったり

我慢していた自分だったり

本当の自分が出せなかったり

会社で無理していたり
家庭に不安に感じていたり

 

きっと大切な自分自身が見つかるのが【楽塾】です。

 

 

魅力。

才能。

発信力。

サポート力。

寄り添う力。

共感力。

コミニュケーション力。

アピール力。

 

なんでもいい。

 

人生が変わるキッカケが【楽塾】では見つかります。

 

 

最後の最後までサポートしていきます!

 

 

『なりたい自分になる!!』

 

『幸せを掴む!!』


image

 

 

心を整うためにすること→→ワクワク・楽しさ・喜びメソッド

 

身体が整う→→若返り・美しさメソッド

 

思考が整う→→視野を広げるメソッド

 

 

これらのメソッドを学び、マインドから変えていきます。

 

 

そして、それらを実感するために、いまある世界観をさらに広げてもらうための様々なカリキュラムがあります。

 

 

 

 

お申し込み頂いてます❗️

》》楽塾2期のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

【楽から伝えたいこと】

image

 

プロフィールはこちらをクリック←

 

プロフィールはこちらをクリック←

 

 

本当は何をしたいんだろう。

何を表現したいんだろう。

どんな生き方をしていけば良いのだろう。

最終的にどうなりたいのだろう。

 

オレ自身もそんな事を思い、ずっと迷いながら生きていました。

 

 

自分が本当にやりたいこと、挑戦したいこと、進みたい方向、在り方を探していました。

 

 

理想を思い描くだけでは終われない。

  

 

それを現実にして行動していくには、

自分で決めて一歩踏み出さないといけないと思います。

 

 

それには、いままでに体験していないことをしてみることで、自分の世界観は広がっていくことに気がつきました。

 

何かに影響を受けたり、自分の本質、あるべき姿が見つかると、理想がだんだんと明確になっていきます。

 

キッカケを何度も何度も受け取ることで、自分自身が本当はどうしたいのかをイメージしやすくなるのです。

 

そして、自分の在るべき姿を、自分の好きなように表現し、自分の生きる道を決めていく。

 

 

それが自己プロデュースです。

 

 

これから人生は

 

才能や魅力を惜しげも無く披露して

自分の気持ちに素直になり

自信持って人に伝えることができて

余裕を持ちながら、

自分を表現していく。

 

 

自由に、明るく、楽しく、自分らしく、笑顔に生きていきましょう。

 

 

自己プロデュースができたとき、ご自身で活動の幅をどんどん広げていってください。

 

楽もそのお手伝いを全力でします!

 

 

自分の定めた目標に向かって、一緒に進んでいきましょう!

 

image


 

・起業家養成講座長期スクール

・有名講師のアシスタントに選ばれるためのマル秘テクニックセミナー

・夢を叶えるセミナー

・起業家養成講座セミナー

・マイルールビジネスサポート(オンライン講座)

・売れるカウンセラー・セミナー講師になるための相談会

・好きな男が考えている本当の気持ち(男性心理&男心)セミナー

・セミナー・イベント開催するために必要なゴールデンルールセミナー
・フォローアップ大作戦セミナー

・SNSトレーニングセミナー

・唯一無二の自信と自己肯定感を高めるセミナー

・1カウンセリング&1セッション

・占星術セッション

・個人カウンセリング
・YouTube起業カレッジ

 

 

楽塾はこれまでに楽が開催したセミナー・スクール、カウンセリングのエッセンスが凝縮された内容となっています。

 

 

 ガイダンス

 

 

 

スケジュール

 

全11回

 

①8月28日(土)

 ②8月29日(日)

 

③9月18日(土)

 ④9月26日(日)

 

⑤10月16日(土)

 ⑥10月24日(日)

 

⑦11月13日(土)

 ⑧11月28日(日)

 

⑨12月11日(土)

 ⑩12月26日(日)

 

1月23日(日)

 

 

①③⑤⑦⑨は本講義の日程となります

『13:30〜 17:30まで』

 

②④⑥⑧⑩は補講の日程となります

『15:00 〜 16:30まで』

 

 

「懇親会」「卒業式」も予定しています。

 

 

 

受講スタイル

 

 

・本講義については

リアル受講(会場)または、オンライン受講(ZOOM)のどちらでも参加可能です。

 

 

・補講については

オンライン受講(ZOOM)で開催です。

 

 

リアル受講する会場についてはお申し込みを頂いた方に直接お伝えします。

(都内:新宿・渋谷付近)

 

 

リアル受講から、いつでもZOOM受講に変更は可能です。

 

欠席の場合でも講義を録画していくので後日、確認が出来ます。

 

ZOOM受講はライフスタイルに左右されずに、オンラインで受講できます。

 

 

初めてZoomを使う方は

アプリのインストールが必要となります。

参加者にはZOOMのURLを送るので

パソコンの方はそのURLをクリックすると自動的にインストールされます。

スマホの人は

事前にインストールしておいてくださいね!

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

 

 

 

スクールカリキュラム

 

・心の仕組み

 

・どんな夢でもあっさり叶うことを選ぶ方法

・努力よりワクワクで生きることを選ぶ方法

・感謝のためにお金を使う方法

・どんな自分も全部許す方法

・最高のことしか起こらないことを選ぶ方法

・世界観を広げる方法

・理想の自分を手に入れるための方法

・自己プロデュース方法

 

・愛される人になるための講座

・人との波長の合わせ方がわかるレッスン

・嫌われることを恐れなくなるレッスン

・最高のパートナーシップ講座

・男性心理、男心講座

・本当の恋ができる恋愛講座

 

・超ビジネス

・起業家養成講座

・集客できるメソッド

・イベントが満席になるための超知識

 

・コンサルティングの基本

・最新マーケティング理論

・ビジネスメンテナンス

・適正判断

 

・お金の仕組み

・マネースクリフト

・お金持ち体質になる

 

・カウンセリング(マル秘)テクニック

・問題の本質を見つける方法

・クライアントが何を求めているかを察すれる方法

 

・セミナー講師への道

・セミナーに関する基本的知識

・セミナーの作り方

 

・占星術カウンセリング方法

・占星術の基本から応用まで

・占星術から幸せを導かせる方法

 

・会社を辞めるか、辞めないかの最善の決断をする方法

・会社を諦めない方法

・天職が見つかる方法

 

・自分軸で生きていくメソッド

 

 

各ネットワーク(FB等)のフォロー付きとなります。

 


 

image

 

 

楽塾における注意点!

 

 

・楽は心屋塾認定講師ですが、心屋塾が認定するカウンセラー養成講座ではありません。

 

・心屋塾が主催するオープンカウンセリングには登板できません。

 

・主に心理学・ビジネス論について講義しますが、教材等は事前に用意する必要はなく、こちらでレジュメ等を用意します。

 

・心屋流のメソッド、心理学、カウンセリング方法の一部を取り入れていますが、講義内容やレジュメは楽オリジナルとなります。

 

・カウンセリングを行うにあたって予備知識は必要ありせん。

 

・カウンセラー・コンサルタント・セミナー講師・占星術師になるための知識を学び、トレーニングを行います。

 

・楽塾卒業後、カウンセラーとして活躍し、セミナーやイベントが開催ができるようになります。

 

・心屋塾マスターコース、その他の心理学スクールを学んでいる方でも、新しい価値観・世界観を手に入れられる内容となっています。

 

・初めてのカウンセリングスクールとして参加する方でも、自分のペースで学べる内容となっています。

 

・新しい人生を歩むためのキッカケとなるスクールを目指しているので、心理学を中心に進んでいき、人間関係、恋愛、仕事、パートナーシップの改善にも効果があります。

(必ずしもカウンセラーになる必要はありません)

 

・これからの人生を楽しみたい方も大歓迎です。

 

 

image

image

 

 

参加費(6ヵ月間全11回分)

 

 

¥378,000円(税込)

 

※懇親会などにかかる代金も含まれています。

 

 

【割引】

①楽の個人セッションもしくはセミナー等のどちらかに、過去、参加して頂いた方については

10,000円割引きします。

 

 

 

image

 

このスクールでは

 

あなたが理想としている

 

自分であったり、

未来であったり、

幸せであったり、


そんな望む姿がきっと手に入れることができます。

 

 

これまでにない自分の存在を、これからは思う存分に発信していき、

 

自由に、楽しく、明るく、自分らしく、笑顔でいきましょう!

 

 

 

お申し込み頂いてます❗️ 

》》楽塾2期のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 
登録者合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
 

 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

「新しい時代における在り方」を発信しています❗️

楽しみながら最高の人生にしていこう!!

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image