あなたの大好きなあの人の

 

 

あなたが尊敬するあの人の

 

 

大人気なあの人の

 

 

影響力があるあの人の 

 

 

有名講師のあの人の

  

 

有名講師のアシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナー

〜最短最速で選ばれる!そのカギを握るのは簡単なアレとコレ〜

 

 

令和2年1月25日(土)

11時00分〜13時30分

 

に開催します。

 

 

 

あなたがアシスタントに選ばれてから、その人とずっと仕事を続けるように、必要不可欠なことも教えます。

 

 

 

 

満席→増席1のみ→満席

》》有名講師のアシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナーのお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

image

 

 

アシスタントに選ばれるって、簡単なことではありません。

 

 

お願いしてなれるほど、甘いものでもありません。

 

 

 

今、有名なあの人のアシスタントになっている人達は、

 

何個もハードルを超えて、やっと念願のアシスタントになっているのです。

 

 

 

しかも、アシスタントになるのに、目に見えるものや知識などは、まったくと言っていいほど関係ない。

 

 

 

 

イケメンだからとか、可愛いからとか、ファッションセンスがあるとか、アイドルだとか

 

若いからとか、○十代だとか、

 

男だからとか、女だからとか、

 

同期だからとか、友達とか、

 

知識があるとか、経験豊富だとか、

 

資格を持ってるとか、秀でたものがあるとか、

 

前者とか、後者とか、

 

 

アシスタントに選ばれるのに、そんなところはまったく関係ないんです。

 

 

 

 

それに、よく聞く

 

”存在給”

”ただいればいい”

”そこにいるだけでいい”

 

そんな考えを持っているなら、アシスタントには確実に選ばれない。

 

 

 

スクール・セミナー・イベントなどをたくさん開催している講師ほど、人のことをよく見ています。

 

 

有名講師ほど、ちゃんと人のことをよく見ています。

 

 

次のアシスタントは誰にしようかと!

 

 

 

 

その人達に選ばれるのには、ちゃんとした理由があるのです。

 

 

選ばれてから、ずっとお仕事ができるためには、ちゃんとした理由があるのです。

 

 

 

一緒に仕事をするためには、絶対的な理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントになりたい方。

 

アシスタントを続けたい方。

 

自分の世界を広げたい方。

 

自分のビジネスを広げたい方。

 

色々な人に出会いたい方。

 

特別な輪に入りたい方。

 

 

ぜひ、このセミナーにお越しください。

 

image

 

 

 

オレはありがたいことに、

 

有名講師のコバが開催している

 

マスターコース(コバマス)・起業支援スクール

 

引き続きアシスタントをさせてもらっています。

 

 

 

当時のアシスタントをする前のオレは、このアレやコレを、無意識のまま、計算をせずにやっていました。

 

 

そして選ばれました!

 

 

 

オレ自身、このテクニックを磨き、今現在もずっと実践しています。

 

 

 

オレはアシスタントになることで、

 

 

「チャンス」

 

「成長する」

 

「出会い」

 

「人を好きになる」

 

「ビジネスも生まれる」

 

「世界が広がる」

 

「新しいステージ行ける」

 

「人生が変わる」

 

 

などを想像以上に与えてもらっています。

 

 

 

オレの世界が広がったのは、

 

コバのアシスタントになれたからだと確実に言えます。

 

 

 

アシスタントになれば、

 

自分のテリトリーがどんどん広がっていく。

 

 

客層がどんどん広がっていく。

 

 

お金じゃ買えないもの。

 

 

 

本来、自分一人の活動では出会えなかった人達が、

 

アシスタントになったことで、その人達と出会えたんですもの。

 

 

 

それって、本当にすごいことなんです。

 

 

ビジネスを自分でやっている人ほど、それが実感できるはずです。

 

 

image

 

 

 

あの人のアシスタントになってみたい!と思っている人は必ずいるはずです。

 

 

何千何百の中から選ばれるのには、必ず理由があるはずです。

 

 

 

そして、選ばれてから、また次もアシスタントに呼ばれる。

 

 

そうなりたいですよね。

 

 

大好きなあの人のアシスタントになるんですから!

 

 

 

 

そして、アシスタントになり、たくさんのチャンスを活かして、

 

近い将来、

 

自分のイベントで、自分が選んだアシスタントと一緒に、自分のイベントを大成功させていくんです!!

 

 

 

必ずそうなります!

 

 

 

未来を自分で作っていきましょう!!

 

 

 

 

アシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナー

〜最短最速で選ばれる!そのカギを握るのは簡単なアレとコレ〜

 

 

 

満席→増席1のみ→満席

》》有名講師のアシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナーのお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

image

 

 

まず、アシスタントに”なるため”に必要な

 

最重要のことだったり、

 

すぐに実践できるものから、

 

その有名講師の心にグッとくるマル秘テクニックを教えます。

 

 

 

そして、アシスタントに”なって”から、

 

引き続きアシスタントをするために超重要なマル秘テクニックも教えます。

 

 

 

アシスタントに必要なスキルである

 

 

・同時進行している業務を処理できる

 

・対応業務に有効な方法を考えられる

 

・相手方にとって、気軽に相談できるようなパートナーになれる

 

・時間のマネジメント感覚を持って、仕事量と時間を管理できる

 

・スケジュール管理

 

・各受講生一人一人を確実に覚える

 

・漏れのないチェック

 

・コミュニケーション能力

 

・調整する能力と密な連絡

 

・細かい気配り

 

・察する能力

 

 

なんて文章にすると大変そうものを、簡単にこなせるマル秘テクニックも教えます。

 

 

 

アシスタントに

 

 

"選ばれるのも"

 

"なってからも"

 

"続けるのも"

 

 

大切なことはあります!

 

 

それをこのセミナーで一緒に学んでいきましょう!

 

 

 

オレ自身も、一緒にお仕事できるアシスタントを探しています!!

 

 

 

 

アシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナー

〜最短最速で選ばれる!そのカギを握るのは簡単なアレとコレ〜

 

 

 

 

日時

 

 

令和2年1月25日(土)

11:00〜13:30ころ

 

 

 

場所

 

 

東京都五反田にある〇〇セミナールーム

 

住所:東京都品川区東五反田1ー10ー7アイオス五反田ビル603

 

 

 

参加費

 

 

通常¥21,000円

 

早割は終了しました。

 

 

 

募集人数

 

6名(満席→増席1→満席)

 

 

 

持ち物

 

ノート・筆記用具

 

 

 

満席→増席1のみ

》》有名講師のアシスタントに選ばれるためのマル秘テクニック1DAYセミナーのお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

セミナー講師の紹介

 

【楽】

元警察官。

現カウンセラー・セミナー講師。心屋塾認定講師。

心屋塾マスター講師コバのジャージコバ事務局のアシスタント。

セミナー、スクールなどを運営。

image

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

image

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 
■スクール情報
【予告】楽塾(仮)長期スクール(令和2年2月下旬開講予定)
 

 

 

 
 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック