良き日です!!

ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️

自分に与えられた個性と性質を活かして、この自分のまま愛されてしあわせに生きる ♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
いとうまいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*) 

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で今をたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 










こんにちは!
自己受容カウンセラーの伊東まいこです^^
今日は突然の開運日情報です!
本日11月12日(金)は、暦の上で


「天赦日」
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦すためあらゆる障害が取り除かれる日。
新しいことを始めるには最適な日とされ ており、日本の暦上・最上の吉日とされている日です。


「甲子の日」
物事を始めるのに適した日。
大きなことじゃなくてもOK。
小さなことからでいい。その一歩が大事。


「大安」
「やってはいけないことが何もない日」のこと。「大いに安し」とのことで障害がない!
が3つ重なっているというびっくり
とてもいい&開運日です✨




あなたにとって、ずっと始めたいと思っていたことはなんだろう?




あなたにとって、「こんな中途半端なわたしがやっていいのだろうか?」と思っていることはなんだろう?



いつも先延ばしにしちゃうこと
いつかやろうと思っていたこと
この機会に「えい!」と一歩を踏み出してみよう🎵