女に生まれてよかった、
そう心から思える人生を歩みたい方へ

 

 

クイーンズアカデミー

愛させてあげる生き方 入門講座 

 @ZOOM 

 

12月12日(日)13時半〜

開催しますキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

 

 この講座は、

「男性と幸せなパートナーシップを結ぶ力」

 の根幹部分を1日で学べる講座です。

 

 男性との関係の根本的な勘違いを解き、
 「オンナに生まれて良かった」と

 心から思える自分に出会う、

 ”パートナーシップから人生を変える”入門クラスです


 

  恋人ができれば・・・

  結婚すれば・・・

 

  幸せになれると思ったのに・・・

 

 

  思い描いた幸せではなく、悩みが尽きない

  一緒にいてもなんだか寂しい

  こんなはずじゃなかった

 

 

  そんな風に感じて、パートナーシップに

  夢も希望も持てなくなっていませんか?

 

  この状況をなんとかしたいと思っていませんか?

 

 

 

  何故、思い描いた幸せな今ではないのか?

 

 

 

  それは、あなたが愛させてあげていないからです!

 

 

  そして、なぜ愛させてあげられていないか

  というと知らないからです

 

 

  真のパートナーシップを!

  男女がどれほど違うのかを!

 

 

  彼氏とはこういうもの

  夫婦とはこういうもの

  話し合えば分かり合える

  愛し合っていれば大丈夫

  うまくいかないのは愛が減ってしまったからだ

 

 

  あなたが思っているこういうもの

  本当でしょうか?

 

 

  今、あなたがうまくいっていないと

  思い悩んでいるとしたら

  その思い込みが間違っているのかも知れません

 

  以前はうまくいっていたのだとしたら、今は

  それがズレてしまっているのかも知れません

 

 

  そのズレに気づかずに、なんとかしようと

  もがいてもズレたままなので、

  残念ながらさらに状況を拗らせて

  しまうことになりかねません

 

 

  あなたのこういうものという真四角の積み木を

  積み上げても、どこかがズレたまま積み上げれ

  ばいつか崩れてしまうのです

 

 

 

  パートナーシップとは、粘土のように

  形を変えながら積みあげていくのです

 

 

  パートナーシップの数だけ、

  様々な形があるのです

 

 

 

  あなたのパートナーシップの形は

  あなたとあなたのパートナーでしか作れません

  よそのうまくいってそうなパートナーシップが

  正しいわけではないのです

  

 

  2人の形を作るには

 

  ・相手のことを知る

  ・相手のことを信頼する

 

  この2つの視点が大切です

 

 

  当たり前のことですよね?

 

 

 

  でも、この当たり前を思い違いしている方が

  ほとんどなのが現状です

 

 

 

  パートナーのことを知ったつもりで、自分の理  解できないところは否定していませんか?

 

  信頼しているつもりでも、時には

  間違えるんじゃないかと見張っていませんか?

 

 

 

 

  愛させてあげる生き方入門講座では、

 相手を知る、信頼するという本当の意味を

 お伝えします

  

 

 

  これがわかると、パートナーとの

  コミュニケーションが劇的に変化します

 

  そして、パートナーが安心して

  あなたを愛せるようになります

 

 

 

  私自身も、この講座を初めて受けた時は

  今まで知らなすぎて目から鱗でした

 

  そして、過去のうまくいかなかった出来事の

  原因がわかり今では、安心してパートナーに

  愛させてあげられるようになりました

 

 

 

  パートナーシップを築く上で大切な根幹の部分  がギューッと詰まった内容の濃い講座となって  います

 

 

 

 パートナーはあなたのことを愛したがっています

 

  ぜひ、愛させてあげましょうピンクハート

 

 

 

 

愛させてあげる生き方 入門講座  @ZOOM 

日時 12月12日(日)
   13時半〜16時半

          講座は3時間となりますが、お時間が
   許す方はその後、
質疑応答にもお答えします


場所 オンラインシステムZOOM
  開催前日までにZOOMのURLをご連絡します

参加費 ¥24,200(税込)
                クレジットカードもご利用いただけます
                別途手数料がかかります



簡単なワークがありますので、ノートと筆記用具をご用意ください





  

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

クイーンズアカデミーの詳細はコチラ

 

有料級のお宝動画が満載キラキラぜひ、チャンネル登録を!

 

 

クイーンズアカデミーオンラインサロンピンクハート
女性のための駆け込み寺キラキラ
 

 

ひたすら楽しいことをするクイーンズアカデミーの

公民館爆  笑登録無料!!

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート