この8カ月間、水面下で進めていたのは

【YouTube】
のことでした!
 
 
オレ自身、ずっと自分のスタイルを模索していて
なんとなくですが、
ここにきて
自分のスタイルが見えてきたような気がします。
 
 
 
この8カ月間、YouTubeのことは
 
ずっと応援してくれてた人
寄り添ってくれた人
 
色々なカタチでもオレと繋がってくれてた人に限定して、その人達には先に伝えていました。
 
 
 
 
配信する内容が、
心理学や心屋の活動だったり
これまで活動してきたこととは違うし(あえてやめた)
 
自分の中でやってこなかった内容だったからこそ
少し不安もあったんだけど、
 
 
その繋がってくれた人達が
 
「楽くん、すごく良いよ!」
「めっちゃ面白いよー!笑」
「絶好調ですね!笑」
「応援してるからね!」
「おもしろ過ぎ!笑」
 
なんていう、肯定してくれる言葉が、
あの時のオレにとっては支えになったからこそ、いままで続けてこれたと思ってます。
 
 
 
 
簡単に言うと
 
この2年9ヵ月、ブログやFBを主な媒体として、カウンセラーとして活動してきた分
 
違うジャンルをこの場所に打ち出すことに
 
ただ勇気がなかっただけです!笑
 
 
 
 
だからこそ、自分の中でボーダーラインを決めて
ブログ等で出す時は、
 
YouTubeの
【登録者が1万人】
 
を超えたら、伝えようかな!なんて、
安易に思ってました!笑
 
 
 
 
stay homeとなったこの時期だからこそ
これからのことを色々と考えていて
 
 
 
自分のスタイルを明確にしていかなければ、
ただ単にやっているだけになってしまうかもしれないな!ってなんて思ったり。
 
 
だからこそ、
これからも
【明るく・楽しく・自由に・自分らしく・笑顔】
で、前向きに活動していきたいからこそ
 
試行錯誤しながら、なんとなく見つかったのかな!と思ってます!
 
 
 
 
YouTubeに熱を込めてたからこそ
 
セミナー開催もやめたり
ブログもあまり書かなかったけど
 
でも、自分のこれからに必要なことを選んでやってきました!
 
 
 
セミナー開催をやめてた理由は、将来的にビジネスで重要になることも別にあって、やめることにしたんですが!笑
 
 
 
 
個人カウンセリングやセッションだけにこだわってきたからこそ、
 
継続してくれた方
興味を持ってくれた方
YouTubeから流れてきてくれた方
新しい方
 
すごく沢山の人に申し込み頂いて、本当に感謝してます!
 
 
 
コロナだったけど、コロナに関係なく、
 
オンラインなどで、本当に沢山の人と出会えました。
 
 
もちろん対面も。
 
 
ありがとう。
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
あー。
うー。
 
またいつものようにブログがタラタラと長くなってる・・・
 
もうここでやめようかな!笑
 
 
 
このままだと感謝系の違う方向に行っちゃうから!笑
 
 
 
今日はね、違うんです!笑
 
 
 
 
っな感じで、やっとのことで、努力したこともあって
 
オレの2つのYouTubeが
それぞれ
【1万人】
を超えたので、
 
ブログで初披露します❗️
 
 
 

 
 
 
 
違うジャンル過ぎて、ビックリする人もいるかもしれませんが(笑)
 
ツッコミどころ満載な内容になってますが、
笑ってくれて、一緒にやってくれて、少しでも前向きになって、笑顔になってくれたら、嬉しいです☺️
 
 
 

ラクラクライブ

https://www.youtube.com/channel/UC7sCf6HxOYKSZ5Hma6wKrWQ

 

 

 

 

ハイブリッドボディメイクチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLU_R-CHVuqk7teb3ir56lQ

 

 

 

 

楽しみながら、活動していくのが一番!!

 

 

「面白い‼️」って言ってくれるのが一番嬉しい‼️

 

 

 

キーワード検索すれば、オレのYouTubeに飛ぶようになったのが、なんか嬉しい!笑

 

 

 

これからも応援してくれたら、嬉しいです❗️

 

 

 

これをキッカケに、新しいビジネス展開もしていくので、自分をプロデュースして、楽しみながら、オレと一緒に進んでいきましょう!

 

 

自由にやっていきたいと思います!!

 

 

 

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

テーマ:2020年からのステップアップ!

最高のカタチで今年を終えるキッカケがあります!

 

 

今日から京都です!

たくさん申し込みをもらって、満席になりました

 

 

 
 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image