【募集開始】英語が簡単に話せるようになるenjoy英語スクール【第2期】 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心屋塾塾長コバ自信を持って

 

2020年11月12日に開催する

 

 

 

英語✖️心理学スクール

英語が簡単に話せるようになるenjoy英語スクール【第2期】

 

 

 

”対面受講”でも”オンライン受講”でも選べます!

 

 

このスクールはこれまでにない新しいスクールとなっています!

 

 

 

 

英語が話したい。

 

英会話に興味がる。

 

外国で物怖じせずに過ごしたい。

 

外国人とコミュニケーションがしたい。

 

国際結婚に憧れてる。

 

ビジネスに活かしたい。

 

キャリアアップしたい。

 

 

 

このメソッドを使えば、英語が簡単に使えるようになります!

 

 

 

 

 

 

募集開始!!!

 

》》『英語が簡単に話せるようになるenjoy英語スクール』のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

英語の話す・聞く・見るをそれぞれに伸ばしていく!

 

 

 

英語が話せるなら、今、何をしていますか?

 

英語を話せた時、心はどんな感じですか?

 

英会話ができるあなたは何になりたかったですか?

 

英語でコミュニケーションが取れたら、今、何を目標にしていますか?

 

英語が話せる方法を知ったら、どんな夢を思い描きますか?

 

英語をビジネスに活かせるとしたら、どうしますか?

 

 

 

ちょっと考えてみてください!

 

 

英語が使えるって、希望に溢れてきませんか?

 

 

 

 

これまでに英語をまったく勉強してこなかったとしても大丈夫です。

 

 

 

英語の能力を開花させたいという気持ちがあるだけで良いのです。

 

 

勉強すれば良いというわけではありません。

 

 

 

 

心屋カウンセリングをMIXさせて

 

マインドから根本から変え、英語の能力を最大限に引き延ばすことをしていきます。

 

 

 

 

スクールだからこそ、一人一人と時間をかけて向き合うことができ

 

「英語を仕事に活かす!」という目標を達成するようにバックアップしていきます。

 

 

 

初心者、中級者、英語を普通に話せる方にも、革新的なメソッドですので、想像以上の学びがあります!

 

 

 

このメソッドは、

 

斬新かつ的確であって、新しく

 

これまでの概念を覆すものとなっています!

 

 

 

 

 

 

 

英語が使える夢を叶えていこう!

 

 

英語が簡単に話せるようになるオンラインスクール

 

 

・英語がまったく話せない方。

 

・英語に興味があるけど何をしたらいいのか分からない方。

 

・英語を話したいと思っている方。

 

・ビジネスに使いたい方。

 

・一人でも外国に旅行に行きたい方。

 

・仕事に役に立たせたい方。

 

・英語ニュースを見て視野が広げたい方。

 

 

という方を対象にしています。

 

 

 

スクールカリキュラムを通じて、英語への恐怖心をまずは無くしてもらいます。

 

 

 

 

 

あなたの今ある

 

「マインド」「セルフイメージ」「モチベーション」

 

をアップして

 

「英語力」

 

を想像以上にアップしていきます。

 

 

 

英会話スクールでは得られることがないメソッドを自信を持って教えます!

 

 

 

 

自分らしく、自由に、学んでいく方法を知ることで

 

”英語が話せることができる”スクールとなっています。

 

 

 

 

 

 

英語が話せる人生を生きていく。

 

 

これからは、英語を恐れずにどんどん言えるようになる。

 

 

英語を使うことを怖がらない。

 

 

 

 

自分の思い描いている

 

「なったらいいな」「だったらいいな」「あったらいいな」

 

を具現化していく。

 

 

 

 

 

巷に溢れる英会話スクールでは、

 

得ることができないオリジナルのメソッドを自信を持って伝えていきます!

 

 

 

 

英語を使うことで、プライベートに活かせる

 

ビジネスに活かせるチャンスが、すぐそこにあります!

 

 

image

 

 

 

 

英語レベルは関係ない!

 

 

たとえ中学1年生レベルでも大丈夫です。

 

 

それだけあれば十分なんです。

 

文法が使えないなんて、気にしない。

 

 

 

みんなのレベルに合わせる必要なくて、

 

自分がどれだけ、英語を好きになれるのか、それだけでいいんです。

 

 

 

このスクールは

 

自分だけの英語を見つけていくスクールです!

 

 

 

受験勉強や競争じゃなくて

 

みんなで励まし合いながら、楽しみながら、英語を続けていくスクールなんです!

 

 

 

 

 

4つの最重要ポイント!

 

 

英語を話すための土台を作るために

 

スクールカリキュラムに最重要ポイントが4つあります。

 

 

 

①英語が怖くなくなる。

 

・今覚えている英単語を使ってみる

・完璧を求めない

・浮かんだ英語を発してみる

 

 

②英語脳を作る

 

・英語を英語のままで理解できる

・頭でイメージできる

・恐怖心をゼロにする

 

 

③英語を使うことに自信を持つ

 

・苦手意識があっても大丈夫

・英語を好きになる

・英会話を通じて自分の世界を広げる

 

 

④英語をビジネスに使う

 

・世界を広げる

・仕事に繋げる

・英語をライフワークにしていく

 

 

 

英語に対するマインドが180度変わります。

 

そして想像以上にスキルアップしていく!

 

 

 

 

 

 

未来が変わる選択を今してみる

 

 

 

==過去こんな想いをした方がいても大丈夫!==

 

 

▪️昔、英会話教室に行って挫折したことがある。

 

▪️聞き流すだけの有名な教材を購入したが、まったく意味がなかった。

 

▪️色々な教材を使ったが、結局は英語が話せなかった。

 

▪️何やっても英語が続かない。

 

▪️英語を話したいけど、どうしたらいいのか分からない。

 

 

 

 

このスクールメソッドを使って、

 

もっと英語を好きになれば、きっと英語が使えるようになります!

 

 

 

 

 


これからのあなたは、英語が話せる自分であると認めてください。

 

 

 

 

それは

 

「私は英語を話せるよー!」

 

「英語が好きなんだよー!」

 

って言う軽さが大事になってくるんです。

 

 

 

自分がまず認めてあげることで、夢を実現するチカラがあるんです。







シンプルだけど

 

これまで、誰もやろうとしなかった・見ようとしなかったことを知り

 

斬新で画期的なメソッドを活用し

 

新しいもの・新しい考えを取り込んでいくだけで

 

思いがけないほど

 

あっさりと英語が話せる自分になれます。

 

 

 

 

 

世間で溢れてる英会話教室では、

 

絶対に学ぶことができない

 

特別な方法を使っで

 

英語に話すことを叶えるスクールとなっています!

 

 

 

 

 


このスクールでは

 

「きっと夢は叶う」

「目標は達成する

「理想の自分になる

 

ことを実感してもらい、

 

夢を現実に引き寄せて、

 

無理なく、嘘なく、着実に夢に向かって歩み出してもらいます。

 

 

 

 

このスクールに何度も参加すれば、

 

その都度、英語を話す夢は叶うのだと実感できると思います。

 

 

 

このスクールは無料で再受講ができます!

 

 

 

 

あなたの

 

「英語力」

 

を確実にアップさせて、あなたの思い描く未来に向かってもらいます。

 

 

 

 

 

迷った時、不安な時は背中を押します。

 

 

ひとりにはしません。

 

 

英語を話すことを現実にしていきましょう。

 

 

 

 

英語を話すこと・聴くこと・見ることができる自分を現実にしていきましょう!

 

そして、自分の理想を叶えていきましょう!

 

image

 

 

 

 

 

募集開始!!!

 

》》『英語が簡単に話せるようになるenjoy英語スクール』のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

School Guidance

 

 

 

 

course

 

 

 

①スタンダードコース

 

 

受講スタイルは「対面受講」または「オンライン受講」

 

どちらでも自由に参加できます。

 

 

 

対面希望の方は、受講日にジャージコバセミナールームに直接お越しください。

 

ジャージコバセミナールームの場所:東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

 

 

 

オンライン希望の方は、受講日前にZOOMコードをお伝えしますので、準備をお願いします。

 

 

 

ご自身の予定に合わせて、受講スタイルを決めてくださいね!

 

 

 

 

 

②プレミアムコース(認定講師講座)

 

 

スタンダードコースと同様に受講スタイルをお選びになれます。

 

 

条件が合えばコバと一緒に英語講師として活動していくことができます!

 

 

英語セミナーが開催できるようになります!

 

 

 


スタンダードコースもプレミアムコースも”再受講が可能”となりますので、

何度でも参加してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

Schedule

 

 

 

スタンダードコース

 

epic1:11月12日(木)

epic2:12月3日(木)

epic3:12月24日(木)

epic4:1月21日(木)

 

 

 

講義時間については 

 

0:00 ~ 12:00

 

 

 

 

 

 

③プレミアムコース(認定講師講座)

 

epic1:11月12日(木)

epic2:12月3日(木)

epic3:12月24日(木)

epic4:1月21日(木)

epic5:2月11日(木祝)

 

 

講義時間については 

 

10:00 ~ 12:00

 

 

 

 

 

Curriculum

 

 

・英語が簡単に話せちゃう方法

・英語の基本的な考え方

・英語と日本語の違い

・英会話ができる自分に許可を出すワーク

・英語をビジネスに使うハウツー

 

・英語を話すメソッド

・英語を聞くメソッド

・英語を見るメソッド

 

・英語とビジネスを繋げる

・マインドアップの思考

・キャリアアップする思考

・英語をコミュニケーションに使う

 

・英語を潜在的に成長させる方法

・英語で世界を広げるプラン

・英語的タクティクス

 

 

 

 

Benefits

 

 

Facebookグループでの講師や仲間との交流無制限となります。

 

Facebookグループを作って

質問に答えたり

期間中フォローアップセミナーを実施します。

 

 

 

卒業後、各コースは無料で再受講が可能です!

 

何度も参加して、英語をもっともっと好きになっていきましょう!

 

 

 

③認定講師講座を受けた方はコバプロデュース英語認定講師になれます。

 

認定講師は

コバが開催していた1日英語セミナーが開催できます。

 

英語を使ったセミナー講師として、活動の幅を広げられます。

催に不安でも大丈夫です。

 

サポートしていきます!

 

コバと一緒にこれから英語ビジネスをしていきたい方はぜひ!

 

 

 

④英語に関するイベントも開催していくので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

Price

 

 

スタンダードコース

 

¥ 198,000円(税込)

 

 

 

 

プレミアムコース(認定講師講座)

 

 ¥ 363,000円(税込)

 

 

 

 

 

【割引特典】 

 

以下の講座にご参加いただた方は "50, 000円引き"にさせていただきます。

 

シークレットセミナー「英語が簡単に話せるようになるオンラインセミナー」

 

 

 

 

Recruitment

 

 

ZOOMで参加可能の方。

 

英語に興味がある方。

 

英語を仕事に活かしたい方。

 

英語認定講師になりたい方。

 

 

 

募集:10名

 

 

 

初めてZoomする方は

アプリのインストールが必要となります。

 

後日、参加者にはZOOMのURLを送るので

パソコンの方はそのURLをクリックすると自動的にインストールされます。

 

スマホの人は

事前にインストールしておいてくださいね!

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

 

 

 

 

 

Teacher&Assistant

 

 

コバからのMessage

 

 

英語は世界の共通語でもあり、

 

自分の世界を広げる上で、なくてはならない重要なものと言えます。

 

 

 

英語が使えるか使えないとでは、

 

この先の人生が全く変わってくるのです。

 

 

コバにとっても、英語はものすごく重要なものと言えるのです。

 

 

コバも海外旅行に毎年、行っています。

 

コバは英語でコミュニケーションを取ることに、全くの恐怖というものがありません。

 

 

 

むしろ英語が使えることによって、

 

外国人の方とコミュニケーションが取れたり、

 

外国の文化も理解ができて、

 

そこの国のライフスタイルに触れて、

 

ものすごく楽しいのです。

 

 

 

コバが思うに、これからの時代は、世界の情報をちゃんと受け取ることが重要だと思います。

 

 

 

 

この先、英語を使えることによって、

 

世界の情報を受け取れるようになります。

 

 

自分をステージアップしていくために。

 

 

 

 

このオンラインセミナーでは

 

過去、諦めてしまったり

 

夢であったり

 

目標であった

 

「英語」を使うことを叶えます。

 

 

 

この先の人生が、確実に豊かになります。

 

 

知識を広げることで、楽しみがどんどん増えていくのです。

 

 

 

 

このセミナーには、

 

心屋塾マスター講師 のぞみん 

 

心屋塾認定講師の 楽ちゃん がサポートをしてくれます。

 

 

 

参加者の皆さんと同じ目線で、同じ気持ちで、

 

色々な角度からサポートしてくれるので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

英語という世界共通の言葉を通じて

 

あなた自身の

 

世界観・価値観は

 

必ずステージアップしていきます。

 

 

 

あなた自身、

 

楽しいことも

 

やりたいことも

 

期待している未来も

 

手に入れるために

 

一緒に前に進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

I got happy when I heard that opinion.

 

 

 

▪️英語で自分を表現する 『希望に溢れて!楽しいまま英語が簡単に話せるようになる英語セミナー!』

 

▪️英語って楽しいよ

 

▪️米在住の常にハンバーガーを食べて酒ばっか飲んでいるおじさんよりも僕らは英語ができる

 

▪️希望に溢れて!楽しいまま英語が簡単に話せるようになる英語セミナー!

 

▪️好きなことなら長続きするよ!

 

▪️英語はenjoyしていこう

 

▪️English to you

 

▪️コバ英会話、はじまりはじまりだよ〜♡

 

▪️もう英語、楽し過ぎ

 

▪️英語はできるよ!自由にやっていこう!

 

▪️英語と心理学「コバの英語スクール」最終回

 

▪️英語スクール最終日!英語と心理学の融合!

 

▪️英語は自分で広げられる。理想を手に入れよう。

 

 

 

 

募集開始!

》》『英語が簡単に話せるようになるenjoy英語スクール』のお申し込みはこちらをクリック《《