最近、走ってばっかいます。

 

 

 

運動はずっと続けていたんだけれども

 

何かに取り憑かられたかのように

 

走っています。

 

 

 

 

筋トレとかのトレーニングもしていたりと

 

ふいに.....

 

 

「あれ?オレ、こんなことやってていいのかな?」

 

「走ってるばっかでいいのかな?」

 

「何を目指しているの?」

 

「鍛えることばっか考えてるじゃあ、何かの競技選手じゃん!」

 

 

みたいな、そんな感情に陥ります!笑

 

 

 

 

だがしかし....

 

 

やることやって

 

やりたいこともやって

 

 

自分の中で折り合いをつければ

 

それで良いと思ってます。

 

 

 

それでいい!!

 

 

 

 

 

 

 

前にも言ってありますが

 

セミナーなどは開催しておらず

 

 

この8ヶ月間ほど

 

別の活動にこだわっていることもあって

 

カウンセリングとセッションだけの活動をしているのですが

 

 

本当にありがたいことに

 

日々、申し込みを頂いて

 

お仕事も沢山受けさせてもらっています。

 

 

たくさんの人に出会っています。

 

 

 

 

 

 

「これは自分で選んだこと。」

 

 

 

 

自分が納得していればそれでいいし、

 

 

自分なりのこだわりも必要で、

 

 

自分の未来にフォーカスしてみることで

 

 

新しい気付き・自分の活動方針になります。

 

 

 

 

 

そんな中でも忘れてならないのは

 

 

 

自分が"ありのまま"でいれること。

 

自分の居場所

 

自分のフォルム

 

 

そして、

それらがピッたと収まる場所が必ずあるということ。

 

 

 

 

「それは必ずある。」

 

 

 

 

 

"ありのまま"の自分でいれるだけではなく

 

相手も"ありのまま"があるからこそ、

 

それを受け入れてあげる強さも重要で、

 

 

お互いが無理なく

 

一緒に居られることが

 

本当に大切だということ。

 

 

 

 

 

だけど、

 

周りで色々なことが起こってしまうから

 

 

世界はきっと愛で溢れてるはずなのに

 

 

ついつい自分のダメなところ

 

隠そうとしたり

 

無いものとしたり

 

無理して頑張って補おうとしてしまう。

 

 

 

 

「ダメなところあってもいいんだよ。」

 

 

 

 

また

 

嫌な体験によって固められたセルフイメージのせいで

 

 

過度に他人の動向が気になったり

 

何か言われてるのではないか?とか

 

嫌われてるかも?とか

 

だと思われてる!といった

 

 

妄想に夢中になってしてしまい

 

 

本来ある自分の世界観がブレてしまう

 

 

 

 

「それじゃあ、もったいないよ。」

 

 

 

 

 

自分の愛情だったり

 

他人からの愛情を感じ取れれば

 

そんなことは思わないわけで。

 

 

 

 

相手の存在や行為も

 

ただ単に自分が受け取りたい方法ではない愛の形であっただけなのかもしれないだけで。

 

 

 

愛情にフォーカスしてみると

 

ちゃんと見てないだけで

 

いっぱいそこら辺にあると思うんだ。

 

 

 

「愛情は至るところにある。」

 

 

 

 

これまでは

 

 

「こんな欠けてばかりいる自分じゃダメなんだ。」 

 

「人と同じことができない自分はダメな人。」 

 

 

なんて自分を責めて

 

しっかりできるように、普通にできるように

 

無理して頑張ってしまってないか。

 

  


けど

 

 

本当は

 

自分のカタチのままで

 

今いるその環境のまま

 

幸せになれる方法があると思うんだ。

 

 

 

 

 

オレらは誰かと繋がり合うことで

 

パズルのピースのように

 

だんだんと当てはまって

 

いずれ完成

 

自分なりの幸せを実感していくと言えます。

 

 



 

だから、自分のパズルに

 

 

当てはまる

 

大切な部分を成す人

 

欠けてはならない人

 

必要な人がきっといて

 


そんな人達がいるからこそ


とんでもない奇跡が生まれるに違いない。

 



そんな運命的な出会いがあるからこそ

 

人との繋がりは大切にしていかなければならないと

 

オレは強く思っています。

 

 


 

だからこそ

 

人生はオーダーメイドのように作っていける!

 


本当に自分の好きなように作っていける。



image

 

 

 

オレはカウンセリングだったり、セッションを通じて

 

一緒に大切なことを学んでいます。

  


 

だから出会う人、みんなに感謝しかない。

 

 

 

だからこそ、全力でやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、カオルさんとセッションで繋がることができました。

 

 

 

このセッションで自分なりに大事なことを学んだ気がします。

 

 

 

 

カオルさんと出会ったからこそ

 

今回のブログが書けました。

 

 

 

 

オレにとっても大切な時間になって、

 

ポジティブになれて、

 

カオルさんに興味を持ち、、

 

カオルさんのブログを教えてもらい読ませてもらったんだけど・・・・・

 

 


 

 

カオルさんのブログ、マジで

 

めっちゃ面白いから読んでみっ!!

 

センスを感じずにはいられない!!

 

 

上のリブログね↑↑↑

 

 

 

 

カオルさんのブログもオレと一緒で長いよ!笑

 

   

 

 

でね、

 

表現力も文脈もワードも画像選びも構成も伝え方もビジュアルも本筋からの流れもお笑いもマニアックさアンニュイな感じも女子力の高さも厨二病チックなのも

 

センスがあるから、面白いから読めちゃうんだ、これが!!

 

 

 

マジで読んでごらん!

 

過去記事を遡ってみることもオススメ!!

 

後悔はさせないZ!笑

 

 

 

 

 

 

でさ、オレのブログを見て

 

この人は会いたい人だ!

素直に話してみたい人だ!

 

ってハッキリと言ってくれて

申し込んでくれて嬉しかったなー😊

(ブログ、もっと書こうっと、、やっぱ無理かも、、笑)

  


 

 

幸せな気持ちになった・心がぽかぽかした

 

言ってくれたその言葉、励みになります。

 

 


 

オレのことを全肯定してくれて

 

すごくポジティブな気持ちになりました!

 

 

 

 

本当に素敵な人

 

素敵な時間になりましたーーー!!

 

 

人生はオーダーメイド!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

(起)今回のブログは適当にパンパンっパパンってな感じで軽いトーンでフットワーク軽めで面白い系のを書こうと思った。(書くつもりでいた)

 

 

 

(承)すぐに真面目トーンに入ってしまった。

 

 

(承2)それは先日カオルさんとセッションして、色々な気付きがあって、それが書きたくなったのかもしれない。

 

 

 

(転)最初の写真をコレにしようと決めたわ良いものの、どうしても今回のブログのテイストに合わない。

 

 

(転2)今回は最初から最後まで真面目トーンで決めて、修正かけようかと思った。

 

 

 

 

(結)お腹が減ったから、直すことも考えることをやめた。

 

 

 

(終)今、焼き鳥食べながら、アマゾンプライムを見てる。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

コロナに左右されず、めっちゃ申し込みをもらっている

1カウンセリング&1セッションはこちら!

12月には京都に遠征します❗️

 

 

 

 

オンラインで繋がる「楽の優しい世界を作りたい」

テーマ:秘密の暴露(11月29日)

これまで秘密にしていたことを話していきます。

絶賛募集中です!

 

 

 

 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image