男はいつだって、女性に

 

【認められたい・応援してほしい・勇気付けてもらいたい・陰で支えてもらいたい】

 

なんてことを思っています。

 

 

 

 

それは好きな人・信頼している人になればなるほど、男はそれを求めてしまう。

 

 

 

ここでも、好きな人とそうでもない人の差は大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は

 

【こんなことをしたい・これをやってみたい!】

 

などと行動指針や理想を語った時、

 

心の中で女性から肯定されることを待っています。

 

 

 

迷ってしまった時や不安な時、背中を押してもらいたいのです。

 

 

 

信頼しているからこそ、弱みを出してしまう。

 

 

 

それを女性は一旦受け取ることが大切だと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、間違っていることは、ちゃんと間違いだと言わなければなりません。

 

 

 

 

もしも、一時の感情で、

 

男の世界観や価値観を”ないがしろ(受取拒否)”にしてしまった場合、男は

 

 

「もういいやー。」

 

「他の娘に聞いてもらおう!」

 

「この娘を大切にする意味あるのかな?」

 

 

なんて思ってしまいがちなる。

 

 

 

 

 

 

一旦受け取ってあげるスタンスが大事になってきます。

 

 

 

浅はかな”拒否や否定”からは、二人の間には何も生まれない。

 

 

 

受け取るというのは”ただ聞いてあげる”だけでもいいんです。

 

 

 

 

もう一度、言いますが、理不尽なことまで受け取れとは言っていません。

 

 

 

 

男の”世界観と価値観”などを、少し尊重してあげるだけでいい。

 

 

 

そんなことが大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

男は信頼しているから、

 

【相談・報告・くだらないこと・自慢・夢・できはどうだったかetc】

 

なんでも言えるんです。

 

 

 

 

逆の場合でも、受け取ってもらえると、なんか嬉しくないですか?

 

 

尊重し合う仲が、より一層、深く繋がっていく。

 

 

 

男は、”世界観や価値観”を大切にしています。

 

 

だから、信頼している女性には、いつだって認められたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

男が”弱みや不安”を打ち明けた時は、あなたを信頼している証拠です!

 

 

その時は聞いてあげてくださいね!

 

 

 

続々とお申し込み頂いています!

好きな男が考えている本当の気持ち(本音)を知るための1DAYセミナー(12/22開催)こちらをクリック←←

 

 

 

 

===PS===

 

 

 

では、そんなオレが聞いてもらいたいことなんですが、、笑

 

 

最近というか、周期的にゴールデンボンバーの歌を頻繁に聴いています!

 

オレ、彼らのあの世界観が好きなんです。

 

全曲知ってるし!

 

 

 

何年か前にもずっとストレス発散にと聴いていて、

 

カラオケでもゴールデンボンバーを歌うと、一番テンションが上がるんです!

 

ふーん族ですが、本当に上がる!笑

 

 

 

最近、このMVを何度も何度も観ていて、聴いています!

 

表情が好きなんだよな。

 

センスが好き!

 

 

クセがすごい!

 

うん!クセになるー!笑

 

 

 

みなさんの好きなものはなんですか?

 

 

好きなものを好きって言えるって、すごい大切です!

 

 

オレはオレ自身が好きなものを、これからも好きって言っていきます!

 

 

 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

令和2年2月下旬〜3月上旬頃に

【楽塾(仮)】

を開催する予定です!


 


笑顔で生きていく!

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

 
■スクール情報
【予告】楽塾(仮)長期スクール(令和2年2月下旬開講予定)
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック