コバマス101期のみんなへ。

 

 

これからやってみたいこと。

 

やったことがないもの。

 

これから始めること。

 

見たことがないもの。

 

初めて見るもの。

 

 

もう怖がらなくてもいいよ。

 

 

 

 

今の自分の信じて。

 

自分の可能性を信じて。

 

自分の未来を信じて。

  

 

 

追い風もあるから。

 

 

どんどん進んでいける。

 

 

 

 

はじめてセミナールームで会った時

 

少しぎこちなくて、緊張してたよね。

 

 

 

でも、これから前に進んでいくんだ!っていう表情をしてた。

 

 


服も髪型も自分のスタイルがあって

 

みんならしくて、すごく素敵だと思ってた。

 

 

 

今年の3月にコバマスが始まって

 

あっという間に8ヶ月間が経ったね。

 

 

その中で、色々な感情もたくさん出てきて、涙も流してきたと思う。

 

 

みんなは、

 

1日1日を疲れるまで一生懸命に学んで

 

その日その日を暗くなるまで一所懸命に遊んで

 


 

 


自分の求めているモノがなんなのかを

 

なんとなく気が付いて

 

少しずつ前に進んでいく姿を陰で見ていたよ。

 

 

image

 


やりたいことを声に出すことの大切さ。

 

目標を声に出すことの大切さ。

 

夢を声に出すことの大切さ。

 

 

は、みんなはもう知っていると思う。

 

 

 

 

コバマスに参加したことで芽生えた

 

【目標・なりたい自分・夢】

 

は、いつまでも忘れないでね。

 

 

進むタイミングは、自分次第で、いつでもオッケーなんだから。

 

 

 

 

 

 


負けとか勝ちとかじゃなくて、

 

他人がどうとか関係なくて、

 


自分だけにしか描けない自分の未来のために、

 

一歩ずつ踏み出していけばいいんだと思う。

 

 

 

 

冒険したっていい。

 

不安になってもいい。

 

迷ってもいい。

 

 

もうひとりじゃないからさ。

 

image

 

 

最初に会った時より、ひょっとして背が伸びた?笑

 

 

 

 

笑った顔は初めからすごく素敵だったよ!

 

 

 

 

セミナールームも

 

 

雅叙園も

デイズニーも

京都も

合宿も

 

みんなとの全ての思い出が愛おしく感じるよ。

 

 

 

 

 

辛いときには笑わなくていい。

 

嬉しいときには泣いてもいい。


逃げ出したっていい。

 

かっこ悪くたっていい。

 

ダサくてもいい。

 

諦めが悪くてもいい。

 

弱くてもいい。

 

楽しむだけでもいい。

 

喜ぶだけでもいい。

 

幸せになってもいい。

 

 

 

自分に許可を出してあげるだけだから。

 

 

何が起きても、いままでとは違うよ。

 

 

絶対に大丈夫。

 

 


 

 

だから

 

 

これからやってみたいこと。

 

やったことがないもの。

 

これから始めること。

 

見たことがないもの。

 

初めて見るもの。

 

 

 

を恐れないで。

 

 

 

 

今の自分の信じて。

 

自分の可能性を信じて。

 

自分の未来を信じて。

 

 

コバという優しくて力強い追い風がずっと味方してくれるよ。

 

 

 

 

 

ずっと心の中にあった

 

【目標・なりたい自分・夢】

 

を忘れないでね。

 

 

準備はもうできているはずだから。

 

 

 

 

他の誰かじゃ描けない自分の未来のために

 

 

 

自分だけのペースで、一歩ずつ進んでいこう。


 

 

きっと大丈夫。

 

ひとりじゃないから。

 

 

 

 

101期の同期もいる。

 

 

 

コバがいる。

 

ぐりちゃん、ごーちゃん、オレがいる。

 

大切な人達がいる。

 

 

 

これからの未来を楽しんでいこう。

 

 

 

ずっと応援してるよ。

 

 

みんな、大好きだよ!

 

 


コバマス101期の20人のみんな。

 

 

 

本当にみんなと過ごせたこの8ヶ月は

 

オレの宝物になったよ!

 

 

 

Tシャツ、パーカー、手作りアルバム、みんなとの思い出。

 

 

ずっと大切にする。

 

 

 

 

みんなと出会えて、本当に良かった。

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

大好きな人、大好きなモノ、大好きなことには、勇気を出して、

『大好きーー!』

って伝えていこうね!

 

 

その気持ち、なによりもどんなことよりも、ちゃんと伝わるから!

 

 

う、うん、えー、あー、テステス、マイクのテスト中・・・

 

 

よし!

 

 

『101期のみんな!大好きだよーーー‼️』

 

 

そんなことを思いながら、このブログを作ったよ!

 

本当にありがとう!!

 

ブログを書いていくと涙目になっていったんだけど、でも、いつだってどんな時も、おなかは減ってくるよね!笑

 

 

みんな、ご飯をちゃんと食べて、今日という日を楽しんでね!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 【告知】

 

コバともりえみちゃんと3人で
12月08日夜から
イベントを考えていますので、予定を空けていてくださね!
 
 
11月10日には、もりえみちゃんと二人で
を開催します。

 

近いうち、告知しますので、楽しみにしててください!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

見に来てね!