やっほー❤

もりえみだよん✨

11月10日(日)

未来の夢を簡単に
叶えるセミナー

やるよん❤

予定を空けていてね✨

どうしたら
夢が簡単に叶えられるのかなぁ

それに答えていくよ

わたしは
ずっと、コバとお仕事出来たら
いいなぁーー

って思っててね

夢を叶える方法は
20代の時に本の出版の時にも
書かせてもいただいてるんだけどね
ビジョンマップとかで
叶えてきたんだけどね

もっともっと
簡単に叶う方法と
そうなれる方法を日々
レベルアップして夢を叶えてきたよ

その方法を実践して
コバとお仕事をさせていただく
キッカケになりました✨

もう一つ近いうちに
叶えようとしていることがあります
それも宣言して叶えていこうと思ってます

そして

楽くんと、セミナーを
やらせていただきます

楽くんにも
10月に大きな夢を目標としてもらい
現実引き寄せたことが
二つほどあります

それを
楽くんのブログでは
10月9日以降に書いていただくので
お楽しみに✨

あなたも
わたしたちと簡単に夢を
叶えませんか?

そして、
継続してそうなれるを
感じれるのが大切なので
月に一度再受講できる
システムも考えています

どうしても
家に帰って一度きりの
セミナーだとなかなか
そのままになってしまうから
それを現実化させていこうと思ってます

そして
そんな、セミナーを
わたしもやりたい!に
叶えたいとも思ってます

わたしたちが全力で応援します✨

すっごい楽しい
セミナーになると思うので
是非是非あなたも参加してみてね❤️

一緒に叶えて行きましょう✨


コバいつもありがとう✨
楽くんコバと繋げてくれてありがとう✨

↓大好きなコバのブログだよ✨読んでね✨

LINE@でみんなのアウトプットも
紹介したり
届いたメールを少し紹介もしてるよ
わたしと繋がってみてね✨

コバと楽くんと
10月30日夕方から
12月08日夜から

イベントを考えているので
3人の誰かに会ってみたい
というかたは予定を空けていてね❤️

読んでくれてありがとう❤

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

友だち追加
Facebookは退会して
LINE@とアメブロでやっていこうと
思ってるよ❤️いずれ発信はLINE@だけに
していこうと思ってるよーん❤
登録しておいてね❤❤❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡メニューのご案内♡♡

占い鑑定、カウンセリング

♡鑑定可能日(準備中)

願いを叶える継続占いカウンセリング

会えるオンラインサロン


楽、もりえみ起業家養成講座1DAY

楽、もりえみ流起業家養成長期講座


募集中

満員御礼

10月16日(水)マンダリンオリエンタル


今のところ全企画ありがたいことに

満員御礼です。本当に本当にみんなありがと


占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨