おはようございます✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨


本日は
オンラインサロンのことで
ブログ書きますね✨

早速!
お申込み
ありがと!

楽くんとオンラインサロンを
やることになりました!
動画が苦手で撮ったこともない
私が!!!大丈夫か?とも
思いましたが、、、、、
楽くんが話してくれるなら
問題ないか!ってなことで

楽くんと、もりえみと
ZOOMで繋がることが出来る
オンラインサロン9月の会員を
ブログでは

ブロンズ会員  金額は5,000円
9月9日月曜日ZOOM
21時00分〜22時00分
(コバマスミラコスタの日なのでミラコスタから)

シルバー会員 金額は20,000円
【初月限定!定員4名】
メインは毎月一度
楽くんともりえみと
シルバー会員のみんなと
会って話すことが出来ます。(飲食代別)
そしてグループで意見交換が出来ます✨
9月14日土曜日東京駅付近
(お申し込み時に場所はお伝えします)
18時30分~20時30分ごろまで
おまけとしてブロンズ会員のZOOMにも
参加出来ることと
Facebookの秘密のグループで繋がることも
出来ます✨

ゴールド会員は
セミナールームを使ったことなので
ZOOMの時にお知らせしますね✨

オンラインサロンはとっても
得だと思います✨必ず会えますからね❤️

新しいことを付け足しながら
会員の方と一緒に、このオンラインサロンを
作り上げていきたいと思います!

LINE@でも先行でお知らせして
いくので、LINE登録していただくと
先に情報を知ることが出来ますよ✨

是非是非検討してみてね❤️

お申し込みはこちら↓募集開始


ずっと繋がっていたい理由は
もりえみが
小さい時から
よく一人でいて
今でも一人でいることが怖いの
わたしが人と常に繋がっていたくて
オンラインで繋がっていられたら
って思ったんだ✨

それを
大阪の出張に行った時
忘れてて笑
ホテルで怖くて
旦那とお風呂の時も
寝るまでも
ずーーーーーーーっと
スピーカーホンで過ごしてもらってた笑笑
この年でヤバイよね
ホテル入った時
怖!こわ!こわーーーーーーーーーー
マスターで泊まりの時も忘れてて
一緒の部屋のじゅんちゃんに
電気つけて寝ていい?って言ったり

わたしはいまでも寂しがりや
いつも一人でいれなくて
一緒にいてもらいたいんだ✨
わたしのために一緒に繋がってね❤️



↓楽くんのブログだよー✨
読んでくれてありがとう❤

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

予約いっぱいだけど
鑑定希望なら呟いてみてね❤️
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨