自由を求めていた。

 

自由が欲しかった。

 

自由を見つけたいと思った。

 

自由を探していた。


 


 

 

総勢33名のミレニアム交流会を開催しました。

 

こんなに大勢の人が集まってくれた。

 

 

みんなの笑顔が最高に嬉しかった!

 

 

その笑顔を見れただけで、

 

本当に開催して良かったと思っています。

 

 



オレは、コバと出会って、運命が変わりました。

 

 

人と出会って、繋がると、大きなチャンスが生まれると思うんです。

 

 

そのことは、オレが身をもって体験していることです。

 

 

 

だからこそ、

 

そんな特別な繋がりができるイベントを、ずっとしたかった。

 

 

 

 

そんなイベントを一緒に開催してくれた

 

予約の取れない占い師のもりえみちゃん

 

 

スペシャルゲストで参加してくれた

 

コバ

 

には本当に感謝しています。

 

 


 

ふたりだけじゃなく、

 

この交流会を応援してくれて、

 

ブログやFBに投稿してくれた人達がたくさんいます。

 

 

みんなの協力がなければ、開催できなかったと思う。

 

 

特にコバマス68期のまゆコバ起業支援アシスタントのみわさん。

 

 

本当にありがとう。嬉しかった。感謝しかない。



 

 

オレはこんな未来があるなんて想像できなかった。

 

 

 

未来って、どうなるか、誰にもわからない。

 

 


5年後の未来なんてわからない。

 

1年後の未来だってわからない。

 

1ヶ月後、1週間後、明日の未来だってわからない。

 

 

 

未来はどうなるか、わからないけど、

 

今と過去なら、わかる。


 

何が起きたのか、自分でちゃんとわかっている。

 

 


わかっているからこそ、変えられる。

 



オレは変えられると思うんです。

 

 



 たとえば


【人間関係で後悔してしまった今】

 

【仕事で失敗してしまった過去】

 

【パートナーと喧嘩してしまった今】

 

【死にほど泣いた過去】

 

 

 

なんでもそうだけど、


その時にはマイナスだと思っていた過去が、

 

少しだけ視点を変えるだけで、

 

前に進めるためのキッカケになる。

 

 

 

「あの失敗があったから、今がある。」

 


「あの時後悔したから、これをやってるんだな。」


 

 「これからはこうしたい!これがやりたい!」

 


未来はどうなるかわからないけど、

 


今と過去だったら、すぐにでも変えられる。

 

 


 

これから新しいことを始める人も、

 

何かをチャレンジする人も、

 


最高なこと・幸せなこと・成功だけじゃなくて

 

不安や迷い、ひょっとしたら悲しいこと、失敗なんてことが起こるかもしれない。

 

 

 


でもそれって、

 

何かを始める時って、そんなネガティヴなことがセットになってついてくる。

 

 

 

けど、

 

今、何が起きても、どんな結果になっても

 

すぐに過去になる。

 

 

 

今と過去はいつでも自分の好きに変えられる。

 


 

たとえ、それが失敗だと思っていたことが、

 

自分なりに前に進んで行けば、その失敗は必ず糧になります。

 

 

 

「あの失敗があったから、今があるんだな。」

 

 


そう思うと、

 

あんなこと・こんなことがあった今や過去が

 

失敗なんて言葉で終わるわけがない。

 



だからこの世に失敗なんて存在しないじゃないかな!って思う。


 


失敗なんてものは、自分次第でいつでも変えられて、


失敗なんてないんだから、


 

自分の好きなこと・楽しいことに

 

どんどんチャレンジしていった方が良いと思う。




怖いけど。

 


やってみる。



オレにもできてるんだから、きっとできる。

 



 

オレもそうだけど、みんなも、これから始まっていくんだと思うんです。

 

 

オレ達は、これから上がっていくしかない。

 

 

 

何が起きても、

  


「ステージアップするために必要なこと!」

 

「自分の可能性を信じる!」

 

「ちょっとだけ前に進んでみよう!」

  



ちょっとの勇気があれば、きっと大丈夫なんです。

 


だから、何をやっても大丈夫だよ。


 


なんていう話を、

 

ミレニアム交流会の乾杯前のオープニングトークで話そうと思っていたわけですよ。

 


 

スーツに蝶ネクタイで、バシッとキメて、

 

気合い入れて、マイクで言葉を発しているわけですよ!

 


 ねっ!キマッてるでしょ!笑




そしたら、みんな、オレの話し

 

 



ぜんぜん聞いてない!

 



30名以上いて、聞いているのが数人しかいない!笑


マジで!




まったく聞いてないの!

 


 



ビックリしたわ!笑

 



なんとか、みんなの心をオレに向いてほしくて、

 

 

「楽だよー!しゃべってるよー!」

 

「ねぇ、オレを見て!ちょっと見て!」

 

「めちゃしゃべってるよ!ほらほら見てごらん!」



と普段言わないことを言ってみたり、

 

 

「君はロックなんか聴かない♫」

 


いきなりあいみょん歌ってみたり、

 

 


それでも見もしない!笑



 

ウソでしょ!って思ったわ、さすがに!

 

 


だって、こっちは呼びかけて、歌ってるんだよ!

 


それでも、見ないって!笑

 

 

みんな、すげーわ!笑




オレのトークなんてオープニングトークだから、開始してまだ5分も経ってないよ!笑


 


みんな、自分に夢中で、相手に夢中で、

 


自分の好き勝手に動いていて、



独自の世界観があって、



楽しそうに交流してて、

 

 

※全員それぞれと写真撮ったけど、見つからない!探しています!笑(くれれば載せます!笑)


 


それが、すごくすごく嬉しかった!!

 


みんな、自由で嬉しかった!



自由過ぎて、最高に楽しかった!

 




 

自分の判断で、その時のベストな行動して、自分の自由にやりたいようにやる。

 

 



自由があった。

自由が素敵だった。

 



 

オレはずっとこんな素敵な自由を求めていたんです!




みんなの笑顔が嬉しかった!

 




今回のミレニアム交流会が大成功したのは、

 

コバ、もりえみちゃんが自由を大事にしてくれる人達で、

 

参加してくれたみんなが自由を好きでいてくれたからだと思うんです。

 

 


 

めちゃくちゃ楽しかった!

 


イベントでここまで楽しい経験はそんなにない。

 


参加してくれた人が最高だった!

 


本当に楽しかった!

 

 


 

ミレニアム交流会は


オレの想像以上のものになりました!

 


最高な1日でした!

 


みんな、本当にありがとう!

 



みんな、大好きだよーーー!

 




楽でした!
ねぇ。ブログは見てくれた?笑





P S
今日のアメブロの占いだとこれ!


この運勢、今日じゃなくて、昨日にしてーー!


この運勢だったら、ひょっとしたら、みんな、オレの話しを聞いてくれたかもしれないのに!笑


いや、どっちにしろ、あの人達は聞いてねぇーや!笑


だから、もう過去になった昨日を、必ず糧にして、次は惹きつける何かを用意しとく!笑

 


アニマル浜口でもマネして、いきなり

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」

って叫ぼうかな!笑



 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

全ての個人セッションは9月は満席です。

10月の募集を9/23に募集します!

LINE@で先行募集します。

 

 

 

見に来てね!