やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



現在、烏骨鶏の有精卵を温め始めて22日目、、、



ついに、、、




生まれたのだーびっくりマークびっくりマークおねだりおねだりおねだり(2022.12.27.11:30)


ピィーピィーー鳴き続けて可愛いのだ目がハート目がハート



生まれたて🐣キュン目がハート↓↓↓



ここは山だから寒いのだおねだりおねだり


ヒーターの側にずっといるツンちゃん↓↓↓



早く身体が乾くといいねおねだりおねだり



他の卵はウンともすんとも、、、きっと途中で中止卵になったのだおねだり↓↓↓



検卵してみたら↓↓↓


『ウ』薄らと影はあるけど途中で成長が止まったみたいなのだおねだり




『イ』この子は真っ黒だからギリギリまで育ってたと思うのだぐすん


きっと寒さか何かが原因で生まれなかったのだ驚き



『ケ』この子は黒い小さな影が少しあるので、途中で成長が止まってたのだおねだり



今回、5個中1羽孵化という結果になったのだオエーオエー


寒さが厳しかったから、全滅かと思ってたから、



『ツ』の『ツンちゃん』🐣



生まれてきてくれて、本当にありがとうなのだ大泣き大泣き大泣きびっくりマークびっくりマーク




これから、家族の一員としてよろしくなのだ目がハート目がハート飛び出すハート


過去記事↓↓↓