やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



今日は注文していた🐥ひよこ孵化器🐥がなかなか来ないので、痺れをきらして自分で配達所に取りに行ったのだオエーオエー



中国からのお届けだから時間かかると思っていたけど、11月22日に注文して12月に入っても届かなかったので、さすがに、、、おねだりおねだり



すぐ近くの配達所だから良かったのだニコニコ



無事ゲットした孵化器↓↓↓


思っていたより小さかったのだ煽り煽り


まあ、ネット購入だからそんな事もあるのだよだれよだれ


そして、すぐに有精卵を手に入れに行ってきたのだ立ち上がる立ち上がる



近くの道の駅にあったのをチェック済だったから即ブーン🚗³₃





はっびっくりマーク驚き驚き



まさかの鶏の有精卵ない~無気力無気力びっくりマークびっくりマーク



と、思ったら烏骨鶏の有精卵があったのだ立ち上がる立ち上がる



鶏の有精卵より、ちょいお高めだけど購入したのだ花笑ううさぎ


烏骨鶏有精卵 5個入り700円↓↓↓


早速、孵化器にセットするのだ歩く歩く



転卵確認の為にマジックで記入しておくのだ立ち上がる



設定温度は38度うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



孵化するまで21日なのだ立ち上がる立ち上がる



12月26日 孵化予定なのだお願いお願い





無事に生まれるように見守るのだニコニコニコニコ




楽しみなのだ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い