やっほー![]()
![]()
![]()
熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目![]()
地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ![]()
![]()
昨日から烏骨鶏の有精卵を孵化させる為に、孵化器で温めてるのだ![]()
↓↓↓
ただ、今の時期は朝方寒いので気温管理が大変なのだ![]()
![]()
あと、我が家にはハンターが4匹もいるからその驚異からも守らなければならないのだ![]()
![]()
ハンターその1
↓↓↓
ハンターその2
↓↓↓
ハンターその3.4![]()
↓↓↓
とりあえず猫ガードしてみたのだ(*ΦДΦ)
ちなみにこの隣にはハムスターのウラジーミルがいるのだ![]()
ハムスターもひよこ🐹🐤も猫たちの恰好の獲物なのだ![]()
![]()
寒さ対策は、保温シートを貼ったダンボールで囲って、毛布を掛けてみたのだ![]()
![]()
あまりに冷える時はこれに湯たんぽを入れるのだ![]()
![]()
今のところ温度は安定してるけど、朝方温度下がらなければ良いのだ![]()
![]()
無事に産まれてきますように![]()
![]()
![]()







