やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



現在、烏骨鶏の有精卵を温め始めて22日目なのだうさぎのぬいぐるみ



孵化予定日は昨日だったけど、うんともすんとも言わなかった卵に変化があったのだ驚き驚き




この温めていた5個のうち、この『ツ』と書いてある卵にヒビが入ってたのだ目がハート目がハート



そうびっくりマーク



生きていたのだ物申す物申す







『ツ』の卵だから名前は『ツンちゃん』と名付けて、声をかけて見守ってるのだ愛飛び出すハート



時折、中から( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン?(、._. )、プチッ…という殻を破る音が聞こえたり、『ピヨ🐤』と鳴き声も聞こえるのだ泣くうさぎ泣くうさぎ




『ツンちゃん』ガンバレ~大泣き大泣き大泣きびっくりマーク



必死で出てこようと、生きようとする姿に感動びっくりマークおねだりおねだり



気になって、気になって、深夜2時から見守り隊お願い



もうすぐ仕事に行かなきゃだから心配なのだ大泣き大泣き



無事に産まれますように照れスター



烏骨鶏孵化シリーズ記事↓↓↓