こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

DCアカデミーを卒業された
A・Kさんから


講座受講の感想が届きましたので
ご紹介いたします💡

 

 

 

 入学前の様子

 
施術メインで
ダイエットサポートを
行なっていましたが
 
 
お客さまのお身体状態によっては
思うような結果を出すことが
できずにいました。 
 
 
でも誰にも相談できず。。 
 
 
毎週通ってくださるお客さまに、
自分の技術不足での申し訳ない気持ち、
不甲斐なさから
 
 
だんだんと
ダイエットサポートを続けるのが
怖くなっていました。
 
 
本当は食事が一番大切
だということを
伝えるべきでしたが
 
 
お客さまにどう伝えていいか分からず
頭を悩ませていました。
 
 
 
 

 受講後の変化

 
今までのサポートは
押し付けになっていたこと
 
 
お客さまの心情を
「きっとこうだろうな」
と勝手に思い込んで
アドバイスしていたことを痛感。
 
 
お客さまとのカウンセリングに
緊張せず堂々と話せるようになり、
会話が怖くなくなりました!
 
 
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

今まで数ヶ所スクール

受講しましたが

アカデミーの内容量が

充実しすぎて目から鱗でした。

 

 

その中でもやはり

事例のシェアと

カウンセリングのロープレは

 

 

他のダイエットサポートスクールでは

体験できない貴重な内容だと感じています。

 

 

聡美先生は、

生徒一人ひとりに合わせて、

やるべきことを提示してくださいます。

 

 

ギブの精神が本当にすごいと

改めて感じます。

 

 

時にピリッとやる気スパイスを、

そして愛情たっぷりの先生だと思います(^^)

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

聡美先生、サポート講師の皆さま、

大変お世話になりました! 

 

 

これからがスタートなので、

もっとスキルアップして

たくさんのお客さまを救える

カウンセラーになれるよう精進します。

 

 

協会でも引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

関連記事>>

自分が痩せ、ダイエット商品に自信が持てるようになりました!【受講生の声】

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね