こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリング

アカデミーメンバーから

またまた高額商品が売れたとの

報告をいただきました❗️

 

 

 

 

 

現在把握できているだけでも

6名のメンバーが

話すだけダイエットを高額商品化し

販売に成功✨

 

 

 

総額な、なんと・・・

300万越え!!

 

 

 

もともとダブルワークを

されていたメンバーや

無料でモニターさんに

ダイエットサポートをされていた方でも

 

 

 

このような成果を

出すことができているのです✨

 

image

 

 

👆

学び直しに参加しているメンバーもいるので

合わせたら10名は高額商品販売できているな🤔

みんなすごい👏

 

 

 

アカデミーで学び3ヶ月・・・

でこの成果。

 

 

 

人って3ヶ月もあれば

人生をガラッと変えちゃうことが

できるとまたまた証明してくださいました☺️

 

 

 

ただし注意

がむしゃらに3ヶ月頑張っても

このような成果を

出すことはできませんが

 

 

 

カウンセリングのルールや

集客の仕組み

商品販売の正しい方法を学び

真似をする!これが秘訣。

 

 

 

メンバーの中では

TTP・・・

 

 

 

 T・・・  T・・・ P

徹底的にパクる!

 

 

 

これが合言葉に

なっているくらいなんです😁

 

 

 

↑実際のメンバーのやりとりw

 

 

 

ダイエットビジネスだけでなく

なんでもそうだと思うのですが

 

 

 

私は3人の子供たちの

母親でもあるのですが、

ちょっと末っ子ちゃんが

勉強が苦手でして・・・

(姉兄もすごいできるわけでもないですが 笑)

 

 

image

数年前の写真↑

 

 

小学校2年生の時

わからないところを教えても

理解できるまでにかなり時間が

かかりまして🌀

 

 

 

(姉兄と比べてはいけないのですが)

姉兄の小学校2年生の時と

なんだか様子が違い

教えることにめちゃくちゃ

苦労したんです。。。

 

 

 

「そんなもんだよ〜」と

思われるかもしれないですし

中学受験を考えているとかでは

全くないのですが

 

 

 

この先、

勉強がわからなすぎて

やりたくなくなっちゃうんじゃないか?

と不安になったのです💦

 

 

 

なので、

私は教えるプロである

塾の先生にお任せしました💡

 

 

image

 

 

早い段階から

教えるプロから学んだので

今では普通に授業に

ついていけるようになっていますし

 

 

 

たま〜に100点も

取ってきます☺️

(1年に2回くらい?笑)

 

 

 

あのままだったら

きっと算数が全くわからなくなり

大嫌いになっていたのではないかな?

と思うのです。
(今も好きではないですが 笑)

 

 

 

というように、

なにか困ったことがあったり

なにかを得たい、習得したい

チャレンジしたい!

 

 

 

と思ったときに

その道のプロに学ぶのが

何事も一番の近道なんですよね☺️

 

 

 

 

私自身もそうやって

うまくいっている沢山の人から

カウンセリングもビジネスも学び

真似をしまくってきたので

 

 

 

今ではダイエットビジネスや

カウンセリングが得意になっているのです。

 

 

 

なのであなたも

ダイエットをビジネスとして

確立させていきたい❗️

月商100万売り上げたいと思うのであれば

 

 

 

真似さえしてくれれば

絶対的にうまくいきます😁

 

 

 

 

8月中旬から

ダイエットカウンセリングアカデミー

23期がスタートいたします☺️

 

 

 

メンバーみんなの人生、働き方が変わる

ドラマが繰り広げられると思うと

今から楽しみで仕方ありません✨

 

 

 

また様子を

ご紹介していきますね☺️💕

 

 

 

関連記事>>

ダイエットの資格を取ってもいかせていなかった状況からダイエットで97万円の売り上げへ

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね