こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーを

卒業された清成里美さんより

 

 

ご受講の感想が届きましたので

ご紹介いたします💡

 

 

 

以下清成さんのお声です↓↓↓

 

 

 

 独学のダイエットメニューでは新規集客ができない…

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

受講前の様子

 

 

自宅で整体サロンをしており

施術の方は少しずつ集客も

出来るようになっていましたが、

 

 

独学で作ったダイエットメニュー

既存のお客様への提供で終わってしまい、

新規の集客が出来ない状態でした。

 

 

 

 

 

 受講後に得られた変化

 

 

カウンセリング力が確実に上がりました。

 

 

悩みを解決しようと来店してくださる方に

自分の商品を上手に紹介できず

それどころか「高いですもんね…」

自分で言ってしまう事がありましたが

 

 

今では自信をもって

ご紹介できるようになりました。

 

 

ここでなら悩みが解決できる!

と思っていただいているのか

 

 

するするとお客様も契約してくださり

カウンセリングの大切さを実感しています。

 

 

アカデミー受講中に希望する

売上に達成出来たのが自分でも驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 こんなことまで教えてくれるの!?と驚いた

 

 

予想以上の講座内容で驚きました!

 

 

事例のシェアなど、

こんなことも教えてくれるの?と

講座の度に驚きとワクワクが止まりませんでした。

 

 

聡美先生の笑顔と幅広い豊富な知識に、

毎回感動の連続でした!

 

 

※清成さんの同期メンバー受講後の声↓↓↓

 

 

 

 

カウンセラーの仲間ができて

相談できる場所もあって

新しい情報がいつでも手に入る

本当にアカデミーに入ってよかったです。

 

 

5年後、10年後の自分が

どのようになっているのか、

とてもワクワクしています!

 

 

・・・ ここまで ・・・

 

 

清成さん、嬉しすぎる感想を

本当にありがとうございました。

 

 

わたしも受講生とは毎回全力エネルギーで

向き合っているので

アカデミーに入って良かった!

と言っていただけることが

 

 

本当に心の底から嬉しいです✨

 

 

清成さんはなんと

アカデミご受講中から

話すだけダイエットが商品販売できていました💡

↓↓↓

 

 

 

1件だけではなくなんと

4件も!!!

 

 

まさに再現性のある

ダイエットカウンセリングなのです💡

 

 

 

 なぜこのような成果を出すことができるのか?

 

 

それは、 
6,000人以上のダイエットサポートに 
携わった私の経験と 
 
 
さらに800名以上の 
受講生の成果をもとに作り上げた 
再現性のある 
カウンセリングテクニックがあるから✨ 
 
 
 
話すだけダイエットカウンセリング を
実践したメンバーは全員 
お客さまを痩せさせられることができています
💡 
 
(これ、私の自慢↑) 
 
 


 


さらには【ダイエットに特化】した 
集客方法、商品作り、セールストーク 
が存在し 
 
 
実践すれば確実に成果が出せる 
ノウハウを8年以上かけて作り 
上げています❗️❗️ 
 

 

さらに

栄養学セミナーで正しい知識を身につけたり

事例のシェア会ロールプレイなど

 

 

かなり濃厚な内容を

お届けしているのでこのような成果を

出すことができるのです❗️

 

 

 

 

 

関連記事>>

集客の考え方から発信の仕方まで 一通り学べたので大満足です。

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね