こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

アカデミーを卒業された

メンバーの感想をご紹介します☺️

 

 

神奈川県相模原 腸もみ専門店

プライベートサロンヴィナカ代表 岩﨑 恵子さん

 

 

 入学前の様子

 

サロンは安定していた。
10年先まで施術者として
やっていけるのかが不安になっていた。
 
 
オンラインカウンセリングを
もっと強化できたらいいなぁと思って受講しました。
 
 
 

 受講後の変化

 
カウンセリング力が上がり
お客様との信頼関係
背景の理解と提案の仕方
 
 
疑問に思ったことは口に出して
聞いてみた方がいいなぁと
思うようになりました。
 
 
心情を聞いているようで、
なかなか聞き取れていなかったり
 
 
知識と経験の中で
誘導するような質問の仕方をしていた事に
気付かされました。 
 
 
カウンセリングが以前より楽しくて仕方ないです。
 
 
 
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

ダイエットのための知識だけでなく

 

・栄養

・カウンセリング

・集客など

 

 

悩むポイントがひとまとめで学べる

とてもよい学びの場です。

 

 

アカデミー生同士のシェアの時間では、

症例についての質問やアドバイスなどについても

それぞれの考え方や知識が学べ

 

 

似たような症例のお客様が来店されても、

安心して対応できる練習場でもありました。

 

 

聡美先生の

経験や実践が詰め込まれている為

言い回しやみんなの力になりたい!

という気持ちがいつも溢れていて、

モチベーションが上がる時間でもありました!

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

4ヶ月があっと言う間でした。

ほんと有難うございました。 

 

 

実践でどんどん結果を出して

喜んでもらえる人を増やしたいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事>>

【感想】予想以上の講座内容で驚きました!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね