こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

1Day講座開催決定👇

▶︎▶︎詳しくはこちらから

 

 

DCアカデミーを

卒業された、M・Sさんから

 

 

講座受講の感想が届きましたので

ご紹介いたします💡

 

 

 

 入学前の様子

 

子育て関係の仕事をしていますが

高額な商品を作ることに

躊躇していて困っていました。

 

 

数字できちんと成果が出る商品を

販売したいとずっと思っていました。

 

 

そんな時、バレエをやっている娘の

ダイエットサポートでの

検索をきっかけに

 

 

聡美先生のブログを読み

この方から学んでみたい

 

 

また、自分もカウンセラーになって

会社の新たな収益源を作りたいと考えました。

 

 
 

 受講後の変化

 
これまで、たくさんのママたちの
カウンセリングをやってきたり、
心理学を学んだりしていましたが
 
 
成果が出るカウンセリングが
わからずにいました。 
 
 
でも、アカデミーで学ぶことで、
成果を出すカウンセリングには
方法があることを学びました。 
 
 
ダイエットや美容の知識が
ほとんどない私でも
理解できるように組み立てられている
教材や栄養学セミナーのおかげで
 
 
余計な寄り道をせずに、
必要な知識をしっかりと
身につける事ができました。
 
 
繰り返し見ることで、
さらに自信もついて
メンタル面も安定してきました。
 
 
最初はどう利用すればいいかわからなかった
アウトプット会でしたが、
 
 
モニターさんをサポートしていく中で
とても有意義な時間になりました。
 
講師の方々のアドバイスが
とても役に立ち勉強になりました。
 
 
私にできるだろうかという気持ちが、
5回目の講座が終わったころ
もう、できる。
と確信に変わりました。
 
 
集客セミナーでの学びを
そのまま生かし、
アカデミー終了までに
必ず売り上げを上げようと決めました。
 
 
高額商品が売れた時
本当に嬉しかったです。
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

アカデミーの講座システム、

組織、素晴らしいと思います。

 

 

受講生が無駄なく学べて、

不安にならずに誠心誠意

サポートしてくれる安心感がありました。

 

 

聡美先生の想いに賛同された、

サポート講師の皆さんは

私の新しい目標にもなりました

 

 

私はこれまで1人で仕事を始め、

小さな会社になりましたが、

自分の甘さを痛感しています。

 

 

想いや情熱で人はある程度動くけど

裏付けされた知識と経験が

人を育てるんだなと

とても学びになりました。 

 

 

みんな本多先生が大好き。

だから、、もっと頑張りたくなる。

 

 

素晴らしい組織の

あるべき姿だと感動しています。

 

 

私も一員になれて、

本当にラッキーだといつも思っています。

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

聡美先生、ありがとうございました。 

この半年、本当にお世話になりました。 

 

 

個別サポートが終わる7月まで、

まだ後少しさらにブラッシュアップ

していきたいと思っています。

 

 

わたしも高校生の母親なので、

きっとご家庭でも色々とあるんだろうな…

と想像しながら、

 

 

聡美先生の弛まぬ努力に

いつも刺激をいただいています。 

 

image

 

こんなに素晴らしい協会が

存在していただなんて。 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いします!頑張ります!

 

 

Mさん、素敵な感想ありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします!

 

 

 

ダイエットサポートで悩んでいる

もやもやしていることがありましたら

ぜひ一緒に話してみませんか?


=======
成功率100%
−5kgは当たり前!

ダイエットの新常識
話すだけダイエット®︎の秘密
大公開1Day講座

=======

 

1年ぶりに開催いたします💡

 

 

 

 

✅話すだけでお客様を
 理想へ導きたい方

✅リバウンドさせない
 ダイエットサポートを目指す方

✅話すだけという
 新しい働き方に興味がある方

 

✅売上を上げたい方

におすすめです✨


<日程>
7月16日(火)
7月17日(水)
7月18日(木)

3日間限定
全日9時〜10時半
zoom無料開催です😊


詳しくはこちら👇

https://bit.ly/4eCGrbN

⚠️申込必須です



参加者へ特別な
プレゼントもご用意していますので
楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

関連記事>>

どんな質問にも真剣に即時回答してくださったので、自信につながりました!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね