こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーを
卒業された、R・Nさんから


講座受講の感想が届きましたので
ご紹介いたします💡

 

 

 

 入学前の様子

 
元々、大手ヨガスタジオのSVとして
10店舗の管理運営、部下100名以上の
育成を任せられる立場で働いており、
 
 
インストラクターをしながら、部下にも
カウンセリングの重要性を伝えたり、
ロープレなどを行う研修を担当しておりました。
 
 
しかし、次男を出産後
次男は生まれつきの難病を抱えて
産まれてきたことで
 
 
10年勤務した職場を
退職せざる負えない状況となり、
自由に働くことができる
フリーランスの道を選びました。
 
 
レッスンの自主開催にあたり
集客方法がわからず苦戦。
売上も月3万円程度でした。
 
 
ヨガには、ダイエットに悩む方が
多くいらっしゃいますので、
 
 
ダイエットに関する知識と技術。
集客方法を学びたいと思い
聡美先生を紹介していただきました。
 
 
 

 受講後の変化

 
ダイエットサポート技術を学ぶことで、
ヨガ以外のサポートもできるようになり
自分の自信につながりました。
 
 
また、レッスンに来てくださるお客様にも
的確にアドバイスできるようになりました。
 
 
 
集客では、ペルソナをしっかり設定することや
発信内容、アメブロからLINEの構築まで学び、
レッスンの集客にも繋がりました。
 
 
そこからさらに3か月サポートの契約が
1か月で2件決まり、
売上も10倍になりました。
 
 
今後も、聡美先生から学んだことを基礎に
トライアンドエラーを繰り返しながら
頑張っていきたいと思います。
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

私は、聡美先生のように

的確にハッキリと言ってくださる方が好きで、

 

 

聡美先生を紹介してくださった方にも、

たぶん聡美先生と相性良いよ

と言われていました。笑 

 

 

質問に大してこうです!

と回答してくだるので、

迷いなく行動することができて

本当に良かったです。

 

 

アカデミーのシステムも素晴らしく、

ゼロスタートの人でもできるように

 

 

栄養学から集客方法まで

教えていただけるので

ありがたい場だと思います。

 

 

沢山教えて頂けるので、

やることがありすぎて

パニックになるほどです。笑 

 

 

 

聡美先生が今後実現させたいと言っていた

事例のシステム化なども楽しみです!!

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

半年間、学びの時間を

ありがとうございました。

 

 

プレミアムで学べなかったことが

心残りではありますが、

 

 

息子の入退院の時期と重なり、

病院で過ごさなければいけない時間があったり、

 

 

100%仕事に全力投球できる時期ではなかったので、

泣く泣く諦めました。

 

 

いつか、時期がきたらまた聡美先生に

お世話になりたいと思っています!

 

 

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事>>

みんな言っていることは同じ。誰から学ぶか?

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね