こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

しっかり食べているのに2ヶ月-4.2キロ!!

続々とお客様を減量へ導いている

ダイエットカウンセラーのご紹介です▼▼

 


ダイエットには
腸の働きが重要となります。

 


腸の動きが鈍くなれば便秘になり、
腸が動かなければ冷えも起こります。

 


そんな腸の働きを

腸もみで整えていきながら、

しっかり食べてスピーディに

理想の姿に導いてくれるのが 

 


湘南茅ヶ崎・寒川でサロンを経営している

ダイエットカウンセラー長谷川恵利子さん。

 


恵利子カウンセラーは、
人を暖かく包み込んでくれるそんなお人柄。

 


ダイエットに大敵なストレスも

恵利子カウンセラーの胸を借りれば

スッキリすること間違いなし!です。

 

 

そして恵利子カウンセラーも

カウンセリングを学びながら

食べながら痩せる食事方法を取り入れ

5キロ減量されました!!

 

 

そんな恵利子さんのサロンでは

お客さまからこんなお声を頂いています↓↓↓

 

 

〜お客さまからの声〜

 

・朝一番に口にするものを変えただけで、
1キロ減量し、身体が軽く快調になりました。

 

・料理が苦手で

外食やお惣菜ばかりの食卓でしたが

一人では気づかなかったことを教えてもらえ、

便秘解消など体が変わってきました。

 

・体重が減らない時にも怒られることがなく、

いつも応援してくれたので無理なく

3ヶ月で−3㎏減量できました。

 


 

ダイエットは、賢く食べるからこそ

リバウンドなく痩せる事ができます!

 

 

食べながら痩せるダイエットカウンセリングは、

再現性があるので確実に結果がだせるのです!

 

 

 

関連記事>>

カウンセリングを学び契約率90%へ!

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

フォローしてね