こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今月も、アカデミー生の

嬉しい報告が飛び交いました!

 

 

・1ヶ月で−2.7kg、−1.7kg
・毎日便が出るようになった
・生理前のイライラがなくなった
・ズボンが緩くなった

 

 


アカデミー生自身も食事方法を取り入れ

−2キロなど効果を実感できているのが

この講座の特徴^^

 

 

今ある体を作っているのは、今までの食生活。

今の体型を作りあげた原因が必ずあるのです。

 

 

いきなり100%良い食事にするなんて

不可能なので

 

 

徐々にお客さまの意識を

少しずつ変えていただくために

カウンセリングが重要になるのです!

 

 
そんなカウンセリングテクニックを学んだ
アカデミー卒業生、M・Nさんから

 

 

講座受講の感想が届きましたので

ご紹介いたします💡

 

image
 

 

 入学前の様子


元々、食事とメンタル中心で
カウンセリングでのダイエットサービスを
提供していましたが、


もっと確実に痩せるノウハウに
必要性を感じて先生の講座の受講を
即決しました。


受講中、既にダイエットは
自分に必要ないと感じていた私も
 
 
軽々と、そして楽しそうに
体型を変えていくモニターの皆さんの様子に
思わず同じような生活に
変えてみたくなるほどでした。


生活を、できる範囲で変えていく中で
更に自分の身体、心に目を向けられるようになり
 

同じような喜びをもっと沢山の人に
感じて欲しいという気持ち、
そして、そう導いていけるという自信を
持つ事ができるようになりました。
 
 
 
 

 本多聡美に対して感じたこと

 
コーチングのノウハウが使われていて
ともかく、お客様が自ら気付く事が
 
 
ダイエットを続けて成果を出し、
リバウンドしないためには大切
という姿勢にとても共感しました。
 
 
 
 

 アカデミーの感想

 

これは私自身も必死でしたが、
先生の手厚いサポートや同じ講座を受講する

皆さんの、積極的な姿勢のお陰で
充実した3カ月を過ごす事ができたからだと思います。



まだまだ学び続ける聡美先生には、

これからも先生に直接お会い出来ない
私のような人達のためにも、

 

 

このオンラインを通じて様々な形で

学ばれたことを更に

還元し続けていただけたら有り難いです。


そして、一緒に学んできた皆さんには

いつかリアルでお会いしたい、
会いにいける自分になりたい

そう思っております!

 


アカデミーでは

入学と同時にモニターを集めていただき、
(効果的な募り方をお伝えします)


講座を受けていただきながら

モニターさんのカウンセリングを
実践していただいているのですが、


Mさんは3ヶ月でモニターさんを
・ウエスト-16cm.
・ウエスト-11cm
・体重-4kg


という結果を出しました!
素晴らしい!!


カウンセリングには、コツがあります。



そのコツと正しい食事方法があれば
どんな人でも確実に痩せさせることが
できるようになるのです!


大切なことは、お客さま自身が


・身体の変化に気づけるようになること。
・身体をコントロールできるようになること。


そう導くことでリバウンドのない
“人生最後のダイエット”を提供することが
できるのです。


Mさん、ご感想ありがとうございました!
ディプロマ大切にしますとの言葉
すごくすごく嬉しかったです。
これからもずっと応援させてください^^


 

関連記事>>

あまりにも教わった通りの流れで契約が決まり、順調すぎて怖い(笑)

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね