こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットサポートのため

たくさんの勉強や資格を取るものの

活かしきれていない状況でした。

 

 

今後のサロンの在り方

働き方売り上げなども

どうにかしていきたいと思っていたと

 

 

その頃の状況を話してくださったのが

ダイエットカウンセリングアカデミー

12期メンバーの善如寺尚子さん。

 

 

アカデミーを受講し、なんと!

 

 

たった2ヶ月で97万円の売上

達成することができたのです‼️

(カウンセリングダイエット商品で✨)

 

 

そんな尚子さんに

なぜたった2ヶ月で97万の売上を

達成することができたのか?

 

 

アカデミーご受講の感想を

いただいたのでご紹介いたします。

 

 

受講後たった2ヶ月で

カウンセリングダイエット商品のみで97万の売上を達成できた理由とは?

 

 

 

 講座受講前の様子


サロンでダイエット商材を

扱いだしたものの、

痩せる人、痩せない人との差があり

 

 

深くダイエットの勉強を学びたく

資格を取ったが活かしかたも

分からずにおりました。

 

 

 

今後のサロンの

在り方や働き方

売り上げなども、

どうにかしていきたいと

思っておりました。

 

 

 

 受講後の変化

 

入学後、聡美先生の

アカデミーのカリキュラムに

目からウロコで、

とにかく感動しました!

 

 

きめ細やかな指導に、

これならば絶対に痩せたくても

痩せられない方達を助けられる!と

自信と確信しか無く

 

 

お客様に心から自信を持ってお伝えできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学後間も無く、

コースの販売にも繋がり、

ロン売り上げも大きく変わりました。

 

 

アカデミーの内容は

カウンセリング力を磨くだけで無く、

 

 

知識を生かす為の

集客方法も学ばせ

いただくことができるので

 

 

SNSからの集客も増え始めている状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アカデミーのシステムについて

 

アカデミーのシステムは

卒業後も学びなおしもできますし

 

 

協会顧問の管理栄養士の

先生を招いての栄養学セミナー

月に一回あるの

 

 

疑問や分からない点も

知識として増やせます。

 

 

 

写真上:管理栄養士による栄養学セミナー

写真下:ベテランカウンセラーによる相談会

 

尚子さんはさまざまな

勉強会へも積極的に

ご参加いただいています!

努力家✨

 

 

ひとりサロン経営の私も

グループ講座で仲間の皆さんの

学びからたくさんの事例を

知ることができるのも大きな財産です。

 

 

聡美先生は厳しさの中にも、

大きな愛がある方で

本当にひとりひとりの未来を見据えて

的確なアドバイスをくださるので

 

 

心から尊敬と感謝をしています。

私も背中を追いかけます。

 

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします


Facebookのオンラインサロンでの

聡美先生との出会いから

アカデミーに入学し

 

 

この半年でのビジネスの変化はとても大きく、

私自身も成長させていただきました。

 

 

できるか、できないかなど考えずに半年間とにかく走ってきました!

 

 

 

 

 

苦手なパソコン作業などは

時間もかかりましたが、

完成した時には自信にも繋がり

当にトライして良かったと思っています。

 

 

アカデミーで学んだ事を

ダイエットをしたくても

踏み出せない悩んでいる全ての方に

っかりお伝えできるよう

 

 

お客様から信頼される

カウンセラーを目指します!

 

 

一緒に学ぶことができた

12期の皆さんと切磋琢磨でき

環境の素晴らしさ、

作ってくださった聡美先生に

心から感謝しております。

 

 
 
嬉しすぎるお言葉
ありがとうございました😭
 
 
卒業後も痩せ続けている‼️
まさにこれが
真のダイエットサポート✨
 
 
通わなくなったら
サポートを卒業したら
リバウンドなんてあり得ないです😭
 
 
成功された尚子さんのお言葉…
 
 
提供しているメニューに自信が持てたこと。
 
 
できるかできないか?ではなくとにかく走ってきた。
 
 
だからこその成果だなと
と感じます。
 
 
1+1が2のように
掛け算ククのルールがあるように
 
 
カウンセリングもビジネスもルールがあるのです。
 
 
ルールを素直に行動するからこそ
確実に点数=ダイエット実績・契約
が取れるようになるのです。
 
 
 

関連記事>>

知識0からのスタートでも自信を持ってダイエットサポートできました!

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね