こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

卒業後2ヶ月。

話すだけダイエット16万の商品

2件販売へ❗️

 

 

 

やり続けることで

成果を確実に出せることを

Mさんが証明してくださいました😭✨

 

 

アカデミーでは

話すだけで痩せさせられる

ダイエットカウンセリングと

 

 

そのカウンセリングを活かし

ビジネスとして活動できるように

集客方法・高額商品販売のテクニックまで

お伝えしているのですが

 

 

グループ講座をメインで

行っているので

※個別サポートをご希望の場合は別途受けられます

 

 

アカデミーが始まって

1ヶ月経たずとも成果を

出しちゃう人もいれば

そうでない人も正直います。

 


 

この状況って

他のビジネスでもそうですし

小、中学校などでもそうですよね。

 

 

学んだことを

何もやっていない場合は

論外ですが

 

 

やはり受講生によって

状況、経験がさまざまで

SNS起業5年目!という人もいれば

 

 

パソコンが全然できないとか

SNSをやったことがない

という人もいます。

 

 

なので成果が出るまでの

時間がバラバラで

当然だと思っています☺️

 

 

私は起業して10年目にもなるので

マーケティングとかSNSビジネス

時代の移り変わりなども

この目で、身体で感じてきましたが

 

 

2014年4月に

自宅サロンを開業した当初は

パソコンはできない、

プリンターはない・・・

 

 

経営って?開業届って?

集客って?ビジネスって??

という状態だったので

 

 

できない人の気持ちが

すごくよくわかります。

調べるにも検索する

言葉がわからないんです・・・泣

 

 

だからこそ

できる人から学び

できるように私は努力しました。

 

 

その総額なんと

1,000万円越え!

※ここまでする必要はないですがw

 

 

赤ちゃんが寝返りしたり

ハイハイしたりそこから歩き、

話すことができるようになるように

 

 

人間ってなんでも

努力してやり続ければ

できるようになる!と実感しています。

 

 

16万で話すだけダイエットを

商品化し2件制約することができた

Mさんも

 

 

アカデミー卒業時は

こんなお言葉をおっしゃっていました↓↓↓

 

 

【○講座受講前の状態】

 

実際のメッセージ

 

 

食べ物の質には興味はあったものの

ダイエットに関しては学んだことがなく、

ダイエットとは全く無関係のような

サロンメニューでしたので、

 

 

本当に私が一から学んで良いものか?

サロンメニューに加えること

何屋さんか分からなくなってしまうのでは?

という不安はありました。 

 

 

オンラインに関しても苦手意識が強く

ブログとかインスタとかやらなきゃ、

ということになったら正直困るなー

と思っていました^_^  

 

 

サロンに関しては田舎町で

コロナの罹患率もほぼ無い状態でしたので、

有難いことに売上でとても

困っている状態ではなかったです。 

 

 

ただ、50歳になり

今後の体力面を考えると、

カウンセリングとい

話すだけで収入になるような

仕事のやり方で年齢を重ねても

っとやっていけるようにしたいと思っていました。
 

 

 

 

【○受講後の変化】


ダイエットに対する概念がガラリと変わり、

私の本望である

心身ともに健康と幸せに

お客様をご案内できる自信になりました。 

 

 

既存のメニューと組み合わせるのに

試行錯誤しましたが、

ようやく方向性が固まりました。 

 

 

苦手意識の強かったSNSに関しては、

やはり必要性を感じましたので、

もうやるしか無い!と思い

 

 

メンバーの頑張りにも

言い訳できない後押しをされたのもあって、

まだ表に出せるまではいきませんが

自分なりにコツコツとやれています。  

 

 

ダイエットカウンセリングは

モニターさんも良い結果を出され

喜んで頂けて、手応えを感じましたので

将来へ向けての可能性が広がりました。

 

 

料金設定はどうすれば良いか

分かりませんでしたが、

少しずつ意識改革をして、

高額にしたほうが価値を持って

取り組んで頂けるという自信を持つことができました。

 

 

実際のメッセージ

 

 

 

 

Mさんは2ヶ月前

SNSやブログなども

表に出せる状態ではない。

 

 

金額設定もどうしたいいか

迷ってしまうという状況から

 

 

学んだことをコツコツやり続け

今回16万で2件販売できるように

なったのです✨

 

 

 

働き方を変える、

得たい未来を手に入れるには

決断し、行動するのみです!

 

 

正しい行動は裏切らない!

 

 

このことを

また新たに証明していただけました✨


 

この2名のお客さまの

成果も確実に出していきましょうね☺️

引き続きフォローしていきます💕

 

 

Mさんご報告ありがとう

ございました☺️

 

 

 

 

関連記事>>

予約が埋まるサロンの秘密【ダイエット起業】

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね