こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

このお客さまだけは

なぜか痩せていかない・・・

 
 
こんなこと、ありませんか? 
 
 
講座やコンサルの合間
営業終了後に
アカデミー生と
やりとりをしているのですが
 
 
メッセージの内容に胸が熱くなりました。
 
 
 
 
ダイエットサポートが
うまくいかない時、私も
何度も悩み
落ち込みました。 
 
 
 
しかし、お客さまの為に
立ち止まりたくなかったので
何度も何度も何度も
学び直しをしました。
 
 
 
さらに分析をして
トライ&エラーを繰り返したのです。
 
 
 
その時間があったからこそ、 
 
「痩せたいと思っている人は、みんな私のサロンに来て!」
 
と、自信を持って言えたのです。  
 
 
 
そう、立ち止まっていたら、もったいない! 
何より、お客さまに失礼です。
 
 
 
 
落ち込む時間があるのならば
できるようになるために
 
 
”どうしたらいいか”
を考え、
行動するために
時間を使って行きましょう^^
 
 
 

関連記事>>

【感想】初めは半信半疑でしたが、結果を出せました!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね