こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 
年末ですね。
今年もあと数日・・・



先日、我が家の大掃除を
家族全員で行いました。



夫と長男が窓とお風呂担当
長女が下駄箱
次女が棚を拭き(ほとんど遊び)
私がカーテンとマットを洗い
キッチンの片付けをしました。

 

 

{8836F75E-7751-42BB-AACB-7A899AF5A983}


我ながらいいチームワーク^^
換気扇などはプロにお任せしています。



「ご主人が色々やってくれていいですね」
と、よく言われるのですが
初めからこんなに
やってくれたわけではないのですよ~( ; ; )



いつから変わったと思いますか??
 
image
夫が作った料理^^



子供が生まれてから?
それもありますが
1人目の時なんてひどいものでした。
 


30歳を過ぎてから?笑
確かに年齢と共に
より良い関係を築いていますが
 
 
 
それよりも


「収入が上がってから」です。



私が自宅サロンを始めた時は
夫に「どうせ趣味でしょ?」
と、よく言われていました。



「どうせ」って酷くないですか?
(今思い返してもムカムカ・・・。)



私が当時
どんな思いでサロンをしているのか
伝えていなかったので当たり前なのですが



「お客さまが10キロ痩せたよ。」
「14キロ痩せたよ^^」
「県外からお客さまが毎週いらしてくださっているよ」
「売り上げが〇〇万になったよ!」



と、報告をしていくにつれ
私を見る目、自宅サロンへの
意識がガラリと変わりました。
 
{90760891-AB02-4A52-B419-6A7FB15698C9}


そう全ては、
私が結果を出し続けているから。



ダイエットメニューがあるのなら
お客さまを理想の姿に導き
尚且つリバウンドをさせないこと。


 
これは絶対条件です。



逆に、結果を出せるサロンになれば
集客に困ることもありません^



実際、ダイエットカウンセリングアカデミーの
受講生が結果をバンバン出しているので



冬なのに、年末なのに
ご新規さまの予約がどんどん入っています!
 


ご新規さまの受付をストップする日も、あと少しですね^^




あなたのサロンは結果を出せていますか?

 

 

 

関連記事>>

【感想】高いお金をいただくには それなりに訳があることを知りました。

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね