こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

アカデミーを卒業後

学び直し受講をされたメンバー

杉岡令那さんの感想をご紹介します☺️

 

 

 

 入学前の様子

 
2022年アカデミー卒業してから一年
お仕事の時間が空いた時には
学び直しはしてきましたし
 
 
 
栄養学、集客セミナーにも
お世話になっていましたが
私の中でまだ不安もありました!
 
 
 
高額なお金を頂くからには
しっかり成果を出して、
リバウンドしない体を
手に入れてもらわないと
 
 
 
お客様はまた違うダイエット法に
走ってしまう。
 
 
 
聡美先生が撲滅したい
グレーなダイエット法に
手を出してしまうと思うと
もっともっと学びたいと思い
 
 
 
聡美先生にお願いして
再び入学させて頂きました。
 
 
 
 
以前の私はコース金額も
自分自身に自信がまだ持てなかったので
 
 
 
値段を決める際も
とても迷いましたし、売上も
ダイエットでと言うよりも
元々のリラクゼーションの方が収入がありました!
 
 
 
 
 

 受講後の変化

 

一年前にも受講させて頂いていましたが、
毎期毎期聡美先生が講座を
ブラッシュアップして下さっているので
 
 
 
前回受けた講座より分かりやすい、
なるほど!って思うことだらけで
 
 
 
私の中に落とし込みやすくて、
自信を持って発信や配信を
していけるようになりました。
 
 
 
お客様には、このサポーター
自信あるのかないのかが
伝わっていたんだと思います。
 
 
 
今では売り上げも倍以上になり
何よりお客様からの
喜びのご連絡が絶えません。
 
 
 
 
令那さんに出会えて良かった!
そんな風に言って頂ける
私になれたことが 最大の財産です。
 
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

アカデミー欠席の際にも

動画が後で見れたり、 

 

 

 

聡美先生に質問もできたり、

ほかの受講生さんの考え方、

感じ方なども共有させてもらえて

 

 

 

本当はライバルで企業秘密は

内緒にしておきたいものだと思うけれど

 

 

 

それを皆さん気持ちよく

シェアしてくださり

こんな環境はないと思っています。

 

 

 

 

聡美先生も毎度毎度講座の

ブラッシュアップ、

私たちに分かりやすいように、

 

 

 

そして答えを簡単に言ってしまうのではなく

考えさせて下さる様なサポートで

とても勉強になりました。

 

 

 

事例のシェア

栄養学

集客セミナー

お料理教室等

色々企画して下さって

 

 

 

このアカデミー1つで

全て勉強から集客までできるなんて

こんな凄いコミュニティって凄い!

って思っています。

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

聡美先生に一生ついていきます!

 

 

 

 

関連記事>>

【受講生の声】カウンセリングが以前より楽しくて仕方ないです。

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね