こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

メンバーの受講4ヶ月での

成果報告がゾクゾクと届きました💡

 

 

 

働き方改革成功✨
稼働日数が少なくても売上アップ!

 

 

 

講座も次回で終わってしまいますので、この場でご報告させていただきます。 

先週、新規客の契約をいただきました!提案書を作成して行った結果、 38万円と 15万円の2件契約です✨ 今までのクロージングのやり方を封印し、ご教示いただいた提案書の流れで全て行いました。 その結果得られた成果でーす😆 提案書の改善点など、気づきもありましたので、次回用に修正を重ねています。 今後が楽しみです!
そして働き方改革も達成! 今月は労働日数が少なくても売上は高いので嬉しい限りです。 以上です。 本当にありがとうございます😍

 

 

image

 

 

 

自分自身もマイナス6kg!その成果を伝えたらご契約へ✨

 

 

 

先生〜 嬉しいです。 モニターで無く、新規のお客様で3ヶ月プラン230,000円先程確定しました。 頑張ってサポートさせて頂きます😊
自分の喜びを伝えたのと、バランスの食生活がどれだけ大切かと、バランスよく食事すると間食したいと思わないし、ダイエットも辛く無いとお話ししましたら、同調して下さいました。やはり、自分がまず苦痛なく痩せることができたからかもです😊それから、私また痩せて現時点で6キロ痩せました😊

 

 

 

 

マーケティングを学んだことでスクール業250万の売り上げへ!

 

 

 

 

今日はご報告があり連絡させていただきました😊 提案書の作成方法を学んで、先生の提案書に沿って作成したあとに… 総額250万円ほど売上ることができました‼️✨  実は、4年ほど前からエステスクールもやっていて 生徒さんもボチボチな感じでやっていましたが、 来月4月から新たに特殊技術の資格講座も開始することになっていまして気持ち入れ替えたところで、 オンラインにもダイエットにも興味があったので聡美先生の講座を受けさせていただきました😌✨ 4月からの講座は、今までより高額なのにもかかわらず トントン拍子で契約に結び付き、驚きと感謝でいっぱいです😃 私も、しっかりマーケティングを学んだ事がなかったので遠回りをして来た事を痛感しています!

 

 

 

ダイエットもビジネスも

うまくいく方法があります。

その方法を知って

行動すれば結果は自ずとついてくるのです💡

 

 

今後のみんなの成果が

さらに楽しみです☺️

 

 

 

関連記事>>ワンレッスン500円が20万以上の価値に変わった!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね