こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

アカデミーを卒業された、山岸 舞さんから
講座受講の感想が届きましたので
ご紹介いたします💡

 

 

 

 入学前の様子

 
私は、人の役に立つ仕事がしたい
という想いと
 
 
自分自身もダイエットで、20年以上
苦しんできたことを活かした仕事をしたい
という想いから
アカデミーに入学することを決意しました。
 
 
私は美容業界で勤めたことが一度もなく
既存のお客様もいない状況でした。
 
 
また、SNSはずっと見る専門だったので
ド素人の自分に本当にできるだろうか
という不安はありました。
 
 
 
 

 受講後の変化

 
私はとても臆病者で、
新しいことを始める時は
躊躇してしまうタイプなんですが
 
 
受講を始めてからは、
『ひとまずやってみよう!』
と、思い切って
行動することができるようになってきました。
 
 
また、カウンセリングを学ぶ中で
自分は『聞き上手』
だと思っていたのですが、
 
 
全然質問力がないことに
気づかされました。 
 
 
質問することで、伝えたいことを
お客様自身に気づいてもらう
というテクニックは
 
 
家族との会話にも使うことができ
息子が私の話に少し
耳を傾けてくれるようになったような気がします。
 
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

カウンセリングは

ロールプレイングがたくさんあるので

実践的に学ぶことができました。

 

 

また、聡美先生をはじめとする

講師の皆さまによるアドバイスが

 

 

まさにカウンセリングの見本となっていて、

本当にプラスしかない講座だと思います。

 

 

SNSによる集客に関しても、

スーパー初心者の私でもわかるよう

 

 

画面を共有しながらわかりやすく

解説してくださるので、

本当に有り難いです。

 

 

代表の聡美先生は、

『グレーなダイエット業界を変えたい!』

という想いが深く熱く、

 

 

私もその想いに心動かされ

協会に入会した一人ですが

 

 

本当に素晴らしいと思うのは、

入会されている皆さんが、

漏れなく聡美先生の想いを

継承していることです。

 

 

 

これだけ多くの人が

一つになれる集団とリーダーは

他にないと思います。

 

 

その集団の一員になれたことを

誇りに思いますし、

 

 

私もその想いを胸に

ダイエットに苦しむ方を

一人でも多く救いたいです。

 

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

このアカデミーと聡美先生のおかげで

学生時代以来、私の人生に

『楽しみ』と『情熱』が

再燃しました。 

 

 

グレーなダイエット業界を変えるため、

一生ついていきます! 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事>>

ゼロからの知識でも自信を持ってダイエットメニューを提供できました!

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね