こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

16期メンバー満留知花子さんから

 

 

講座受講の感想が届きましたので

ご紹介いたします💡

 

 

 

 

 入学前の様子

 

あることがきっかけで
突然ダイエット関連の
お店を任されることになった私。
 
 
なので入学前は
ダイエットの知識はもちろん
カウンセリングのことも
全く理解していませんでした。 
 
 
『こんな私が高額商品を扱い、
人の人生を変えるかもしれないサポート側でいいのか?』 
 
 
『サポートをするなら私が
その人の最後のサポート役になりたい』
と、思っていました。 
 
 
ですが、痩せさせる自信も全くない! 
事例もない、相談もできない環境で
自分で調べても情報がありすぎて
何が正解なのかわからず不安しかない状態でした。
 
 
 
 

 受講後の変化

 
不安しかなかった私が
今は自信を持って
お客様にオススメできるようになりました。
 
 
【施術+食事&サプリ】のところを
オーナーに「サプリなしにしてほしい」
と頼みました。
 
 
これは自信があるから出来たこと!
 
 
そして、体験セッションを行い
施術+食事指導¥257400の契約が取れました!
 
 
アカデミーのおかげです!
本当に感謝しかないです。
 
 
 

 アカデミーのシステムについて

 

今まで色んな講座に参加してきましたが 

こんなに生徒思いのアカデミーは

他にはないです!

 

 

"至れり尽くせり"とはこのこと。 

 

 

そして、何より

本多聡美先生が素晴らしいすぎる!

外観だけじゃない!

中身はもっと素晴らしい人柄で

 

 

みなさんにホント会ってほしい、話してほしい!

と心から思います。

 

 

ギブの精神が半端ないんです。

一生ついて行きます!って心から思える人です。

 

 

そんな人になかなか出会えないと思います。

そして、私はアカデミー生であることに

誇りを持っています!

 

 

アカデミー生だけではなく

お客様のことも考え、人としても成長できる場所です。

 

 

 

 最後に一言あればお願いします

 

アカデミーが終わった後も

サポートがしっかりしているので

安心しかないです。

 

 

他の方の事例が聞ける、

みんなでフォローし合える

1人じゃない

質問ができる等々

 

 

ここは本物です!

アカデミー内容もダイエット方法も本物!

 

 

自信をもって同業者にも

お客様にもすすめることができます! 

 

 

悩みなんて吹っ飛びますよ!

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございました☺️

自信を持てるようになって、わたしも心から嬉しいです💖

 

痩せたくて悩んでいる人を、どんどん救っていきましょう!

 

 

 

関連記事>>

ダイエットビジネスをやりたいけど自信がなかった

 

 

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね