「人気の過去記事を再アップします💡 ↓ ↓ ↓」

 

廃業寸前だったサロンが
2ヶ月先まで予約が埋まる
人気サロンへ!!



すでに年内は満席
という状況にあるのが
認定講師・認定カウンセラー
であるツヅキトモエ先生。
 
 



 
 
彼女と出会った当時は、
集客する為に、生活する為に
寝る間を削って
ブログ書いたり、LINE書いたりしてて。
 
 


昼間はインストラクターの
仕事もしていたので
かなり限界状態だったんです。
 
 

 
でも、
いろいろ話を聞かせてもらうと
正直、集客につながらないような
無駄なことばかりしていて・・・

 
 
 

 
いろいろ話をうかがう中で
わたしはトモエさんを
泣かせちゃったんです~泣泣
 
 


 
 
(今では笑い話ですが)
 
 
 
でもこれって、
トモエさんだけでなく
個別で話を聞かせてもらうと
ほとんどの人が陥っている状況。
 
 


変にカラまわっちゃって
いるんですよね・・・。



 
なぜ、
こんなことになるかというと
 
  
 

自分のことって自分が一番
見えなくなるから!


 



 
人間って他人のことは、
客観的に見えるんだけど
自分のことになると
途端に見えなくなるんですよね。
 
 



みんなそう。




 
もちろんわたしも
自分のことが一番わからないので
コンサルタントをつけて
客観視していただくようにしています。
 
 

 
今、時代が変わり、
世の中の流れが変わっているので
  



 
わたしも空気をガラッと変え
次のステージに行く為に
改めてコンサルティングを
お願いすることにしました^^


 
 
その額なんと、約180万!


 
 

 
自宅サロンを開業してから6年半。
これまで専門知識の習得や
経営塾、起業塾などなど・・・・

 
 


800万以上は投資してきましたが
1回での投資額としては
過去最高額となりました(冷や汗)
 
 


(トータル1,000万超えたかな??)







長女を授かり22歳で出産した当時
夫の給料20万で生活していた頃から
税金などもチマチマ分割で払うことが
いやなタイプなわたしなので





(さらっと過去の経済状況を暴露w そのうち大公開します!)






一括で払いました~!
めっちゃ震えました。(汗だく)
 





 
 
なぜ、180万の無形の商品
成功する保証もない中
買おうと思ったのか?といいますと
 
 
 


 
 

受講生の成果が出ている様子が
はっきり見えたからなのです。


 
 



いわゆる



 

お客さまの声です!





ここ重要~!!!
 
 
 
 
これだけの成果が出ているから
180万出したとしても
自分がきちんとやれば
すぐに取り返せるって思えたんです^^




(受講生にも還元していくねー!!)





この状況って
ダイエットビジネスにも
置き換えることができるのが分かりますか??
 
 
 
 
確実に理想の姿になっている
お客さまの実績があればあるほど
痩せたいと思っている人は
高額でも払うんです!








この状況を作れるかどうか?
がポイント!なのです。
 
 

 

すると、
トモエさんのように年内満席の
人気サロンにもなれるし


(今は月商200万ごえだし!!)
 


 
ガツガツ施術をしなくても 
話すだけで毎月安定的に80万円
売り上げることができるように
なれるのです^^


 
あなたも、こんな
働き方改革したくありませんか??


 

関連記事>>

本多聡美の失敗談から学ぶ、失敗しないサロン経営

 

 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント

 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密

 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ

 

 

フォローしてね