モチベーションが下がるお客さまが多い場合の共通点とは?

 

 

ダイエットメニューがあれば

確実に全てのお客さまを痩せさせることが

理想ですよね。

 

 

それが

あなたの実績にもなりますし

自信にもなります。

 

 

image

 

ですが、中にはダイエットサポートを

受けているにも関わらず

食生活を変えることができない

お客さまがいると相談を受けます。

 

 

あなたのお客さまは

いかがでしょうか?

 

 

 

こんなお客さまがいる

ダイエットカウンセラーには

実はいくつか共通点があるのです。

 

 

今日はそのうちの一つを

お話しします。  

 

 

 

それは何かといいますと 

 

クーポンサイトから

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

集客をしているケース。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

近年、

いろいろなクーポンサイトが増え

毎月の新規集客をほぼ締めている

という声をよく耳にします。

 

 

確かに

集客しやすいかと思いますが

 

 

もしも

そのクーポンサイト会社が倒産し

明日から使えなくなったら!?と

そこまで考えて使っていますか?

 

 

 

そしてクーポン目当てに

安さを重視した、ダイエットの

モチベーションが低いお客さま

集まってしまうこともまた事実なのです。

 

 

確実に結果を出すためには、

やる気があるお客さまを呼ぶ!

ここが重要になるのです。

 

 

 

そのために、

クーポンサイトで集客するのではなく

ホームページやブログなどの

ツールから集客できるようになる必要があるのです。

 

 

 

関連記事>>体験だけの人を減らす方法

 

 

 

 

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