逆転ホームラン!? 2年越しのプロポーズ大作戦 | 渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

渋谷 占い館バランガン@浜田らっこのブログ

◇◆バランガン渋谷店【水・木・金・土】レギュラー出演しております◆◇
◆◇対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定◇◆

【店舗情報】
Tel 03-6433-7903
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷4F
営業時間:12時~21時
年中無休(年末年始を除く)

 

 

 

 

バランガン渋谷店の浜田らっこですニコニコ

 

 

 

先日お休みの日に

一足早く春を満喫して参りました桜キラキラ

 

 

 

向かった先は伊豆半島車ダッシュ

 

 

川沿いに花咲く河津桜が

見頃を迎えておりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花見旅行は

直前に思い立ってのことでした雷

 

 

 

らっこは桜が見たかったのか?桜

 

 

それとも、別の目的があったのか?ニコ

 

 

 

その真相をお話したいと思います花

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

答え合わせをする前に、

ひとつ質問させて下さいお願い

 

 

 

プロポーズって、したことありますか!?

 

 

 

私は2年前

お付き合いしている彼に

自ら「結婚しよう赤薔薇

言ったことがあります爆  笑アセアセ

 

 

 

その返事はというと、

「今はできない」でした悲しいガーン

 

 

 

煮え切らない態度ですよね笑い泣き泣

 

 

 

でも当時の彼は

仕事がうまくいっていなかったので

そう言われることは想定済みでしたドクロ

 

 

 

私としては

経済的に豊かか

そうでないかに関わらず

 

“この先もずっと一緒にいたい飛び出すハート

 

という意思を

彼が不景気な時だからこそ

伝えておきたかったんです指輪キラキラ

 

 

 

 

その後、会社と職を失った彼は

 

「幸せにしてあげられる自信がありませんショボーン

 

と言い残し、

私の前から半年間姿を消しましたランニングガーン

 

 

 

(この失踪事件は話すと長くなるので、また別の機会に記事にしたいと思います魂

 

 

 

つまり早い話が

プロポーズしたけど断られた

ということですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そこから2年の歳月が流れ・・・

 

 

まだ仕事も安定しない

彼の口からある言葉が出てきました。

 

 

「二人の子供の顔が見たいですにっこりと。

 

 

 

これは、、、

 

プロポーズと受け取って良いのでは!?びっくりキューン

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

その引き金となったと思われるのが

冒頭のお花見旅行です桜キラキラ

 

 

 

この旅の途中に彼が

「二人の子供の顔が見たいですにっこり

と言ってきましたびっくり

 

 

 

 

 この旅は単なる旅行ではなく

 

方角をめちゃめちゃ意識した

 

吉方位旅行神社(吉方取り、祐気取り)

 

と呼ばれるものでした星

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

吉方取りとは

良いエネルギーのある方位へ行き

運気をアップさせるという開運方法です富士山

 

 

 

バランガンの先生方もよく行かれていますウインクキラキラ下差し

 

 

 

 

 

さて、今回私が取りに行った方角は

 

七赤金星が入っている南西方位花火

 

 

 

どのような効果が期待できるか

簡単に説明しますと、以下の通りですスター

 

 

 

<七赤金星の吉効果>

★恋愛運アップ(モテ期到来)

★話術向上(話し上手になる)

★金運アップ(現金収入)

などなど

 

 

<南西の吉効果>

★結婚運アップ(誠実な人と出会える)

★家庭運アップ(良妻賢母になれる)

★仕事運アップ(営業力が上がる)

などなど

 

 

 

私の目論見としては、

プロポーズを意識していたわけではなくグラサンハート

 

 

 

占い師という職業上カラオケ

お話上手な七赤金星さんのエネルギーを取り入れてお仕事に活かせたらいいなと考えていましたグラサンキラキラ

 

 

 

期待していた効果は今のところ

経過観察中ですが・・・口笛アセアセ

 

 

予期せぬところで

結婚運アップの吉効果が表れ始めましたびっくり花火

 

 

 

(効果が表れるのは個人差あり注意

 

 

 

ちなみに余談ですが・・・・サーフィンスノボダッシュ

 

 

個人事業主1年目で

現在お仕事モードな私は

 

「今は時期じゃないえーん

 

と即答ナイフ

 

 

 

これが保障の手厚い会社員時代なら

返事は変わっていたかもな~真顔と考えると

 

 

結婚って、

お互いのタイミングも重要なんだなぁ流れ星

とつくづく思いますヒヨコ

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今回お伝えしたかった要点はこちらおすましスワンキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンプロポーズに失敗しても諦めなくていい

・結婚にはそれぞれのタイミングがある

・どちらからプロポーズするかにこだわらなくてもいい

 

 

 

まじかるクラウン現状を打破したい人は吉方取りをしてみる

・自ら行動することで運を切り開いていく

・なりたい自分を引き寄せる

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

吉方取りは

 

・どうにもこうにも現状が動かない

 

・何かやっていないと落ち着かない

 

そんな人には

特に推奨したい開運方法です神社キラキラ

 

 

 

 

人それぞれ取れる方位が異なるので

 

興味のある方は

九星気学を占術に持つ鑑定士さんに

みてもらうことをオススメいたしますふんわり風船星

 

 

 

もちろん私に尋ねて頂いてもOKですおねがい二重丸

 

 

 

旅行先での過ごし方なども

併せてお伝えさせて頂きますねおすましペガサス

 

 

 

待ちぼうけの恋に疲れた時は

自ら行動して運気をつかみに行くのも

良いのではないでしょうかおねがい乙女のトキメキ

 

 

気分もスッキリしますよ富士山

 

 

 

あなたの恋を応援していますピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

浜田らっこニコニコ

 

 

 

 

 

*****

                                  

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン指輪あなたも恋愛こじらせっ子!? 陥りやすい思考パターンと処方箋
指輪仕事が忙しくて会えないあの人、不安な気持ちとの向き合い方
指輪連絡するする詐欺!?明かされた意外な真実とは?
指輪「甘えられない」あなたへ
指輪彼は今年も私の誕生日を覚えていませんでした・・・

 

 

*****

 

星渋谷店(対面)

TEL:03-6433-7903

https://shibuya.balangan.jp/

 

星占いの窓(電話・チャット)

https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

星ネット予約(24時間受付)

https://www.balangan.net/

 

星Twitterのフォローもお願いしますおねがい

@rakko_balangan

 

****