嬉しい嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

喜びでいっぱいだ!!!キラキララブ



特製オラクルカード(非売品)を使用し

ご希望の方にプレゼントしている

リーディングプレゼント

募集は終了いたしました。

ご希望いただいた皆さま

ありがとうございましたびっくりマーク照れキラキラ


詳細はこちら



ブログにてご感想の投稿、

メッセージのシェアをしてくださっている

皆さまをご紹介びっくりマーク飛び出すハート



エメラルドタロットの世界を読み解く勝利の女神!

のりのりのりこさん



石の力を最大限に引き出し、願いをサポートする魔術師!

桜叶 絲音さん



特製カレーは大人気!次の動き、要チェックやで!

kamiさん



この方の手にかかればどんなことも爆速!飛躍!!爆上がり!!!

"まきょん"こと、神山真希さん



ただいま「チエコにリクエスト」受付中!現実化加速の神!

書画家(書アーティスト)チエコさん



月刊とおま編集長、そしてこのオラクルカードの作者さん!

エイミーさん



月刊とおまでは『チームこおに』担当!進むことを決められた

瑠花さん



いらっしゃるだけでピカーッ!!と明るくなっちゃう♪

宇宙と地球と人の架け橋

巫和さん



この方のダンスに一瞬で心奪われました…

みんなにも見てほしい〜!!

千鶴さん



みなさま

本当にありがとうございますハートハートハートお願い



実は当選したとき、喜びとともに

「みんなに貰った」感覚も味わっていました


だから、私にとってこのリーディングは

「御礼」

みんなへの「ありがとう」です飛び出すハート



現在、ありがたいことに

たくさんのご希望をいただいており

お届けにかなりのお時間をいただいておりますアセアセ



スピードアップを心がけておりますが

みなさんの持つ世界、可能性の素晴らしさ

それをみなさん自身が見ることができるように、


そして、できる限り

「生まれる場所」のエネルギーのまま届けたくて

時間がかかってしまっておりますオエー


わがままを言って大変申し訳ないのですが

気長〜〜〜〜〜に花

お待ちいただけますと幸いですキラキラニコニコ




こんなに楽しく面白い機会をいただけて

大大大大大感謝びっくりマークびっくりマーク

とびっきりの愛を込めて飛び出すハート

ありがとうハートハートハートラブ