まりぃちゃんに引いてもらったら思ったより長かった汗 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

全文公開しちゃうよー爆笑
まりぃちゃんのオラクルカード引き
シャッフルしにくいわ、と言うと
しやすいよ!だけど2枚も飛び出したのはマッキーが初めて!

『今のあたしにメッセージ』いただきました

サムネイル

​"looking deeper"

「より深いところを見る」

"making a difference"
「違いを生む」「改善する」


あなたの次の動きに

注目が集まっています。


これはあなたにとっての分岐点。
一見、相手のために動くように感じるかもしれません。
でも、そうじゃない。
全ては自分のため。
あなたがあなたに出来る最上を、
「自分で選択すること」が重要なようです。

感情、記憶、出来事といった
目の前にあるものに惑わされず、
その奥深くを見ること。
それが「選択すること」に役立ちます。


『あなたを見ている、知っている。
 その上で問うている。
 選べるかどうか、わたしたちは見ている』
とのことです✨

そうだねぇ💦😅
すでに圧を感じていらっしゃるとのことなのでお伝えいたしますが…

あまり猶予は無いみたいだよ💦
ここでいけるかどうかで、その後に用意されるものが変わるみたい。
もちろんその選択はマッキーに委ねられてるけど。

どの道貰えるなら、より素敵な方がいいじゃん?💕てことで、早いところいっちゃうのがええんでねぇかと思いやす✨

ヘビー級だったから出すのは控えておりましたが、置いていくぜよ🤣
拾うかどうかはマッキーにお任せいたします💖✨✨




最近‥
わかってるよーーって飛び起きる朝ですあせる
一つ、
マッキーは平仮名でお願いしたいところですが。ニヤニヤ
なんのこと言われてるか?
細かいところに気を取られているのはわかっているし、
深いかって?
言われると、オホホホホ笑ううさぎ

2枚飛び出したので長めにいただけました。
もう、セッションのようだったので、
こ、これは真顔と思ってリブログした次第です。


あたしが引くと、

こちらが出るの多めニヤリ

自分ごとにしなさい。と言われているようです汗