動くとヒラメく♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さて、日曜しか行けんな〜と思っていると。

なんだ〜明日行けるわとなった為、

軽く昼メシ片して、行くからには謎のミッション敢行‥3箇所目です。

白鳥の池おすましスワン寄ってみましたあせる

サクラの季節に携帯は不携帯


公園の反対側に自転車片道何百メートル⁉︎

この辺の土地に高低差は無いはずですが

ふくらはぎがパンパンしてきます

人工的なの場所だけど、たまにはいいウォーキングになりましま。


なるべく丸⛲️を目指していますが、水は流動しますから思った通りの形にはならない

そこは仕方ないかなーと思いつつも、


ある程度大きさをもたないと、あの人何してるんや?になってしまうので指差し

素知らぬ顔してウォーキング。


千代田線で出かけます

車内アナウンス根津の記憶無し。

あ、新お茶‥大あくび

二重橋前で慌てて降りてしまったのでガーン

さっさと受け入れ歩きましょう。

地上に上がると、陽が差してして

明治安田生命前では写真を撮っている方が👰‍♀️


ステキね


次の角で、なーんとビルの谷間に水が上がっているではないの!!

三菱第一美術館?一号館美術館だそうです

お借り画像で


理想の形ニヤリ

気候も良いのでオープンテラスは多くの観光客も

ここで問題なのが、ウォーキングのテイで歩けるか?

という問題。まだ


何ヶ所も出かけるのだけど、ここを予定に入れようと思います。

予定があいた日曜ありますのでこちらにリクエストしようかなーキラキラチエコにリクエスト


それとも8日の帰り道付き合ってくれる人いるかなおねがい

タクト行く前でもいいよ飛び出すハート


この記事目にしちゃった方はご連絡をーハートのバルーン


お待ちしておりますうずまきキャンディ


あ、上着取りに行ってきました〜

ご心配おかけしてしまい看板持ち

今後もよろしくお願いします{emoji:517_char3.png.お願い}