こんばんはー!

 

 

急に思い立ってしまい、、

思いつきお試し企画です。

 

 

もしかしたら、やっぱりやめたー!ってなるかもしれませんので、

急に記事が消えたらごめんなさいお願い

 

 

明日から始まる4月は私の誕生月でもありまして、

今わたしが提供できること、(できないことも書いてあるかもw)

お誘いしたいことを選択できるようにしてありますニコニコ

 

 

ポチっと需要があったら嬉しーーーですグリーンハート

欲しがりですみませんww

 

 

日にちは一応4月で想定してるのですが、先の日程の予約とかでもOKww

 

 

質問とかコメントだけ書いてもらえても嬉しいですーーー笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってまーすピンクハート

 

 

 





 

あ! my pickに載せてるアイテムのヘアプロテインと美容液が

amazonの特選タイムセールで4/2まで15%OFFなんです…!!!

 

どっちも性能抜群なので、

チェックしてみてください…!