”盛り上げ...という名の謎解き、大募集✨” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

まだこれだ、とはなっていないのだけど

去年は多々カップコーヒーが出ること出ること

今回、松明(しょうみょうと呼びます)
そりゃそーか、ワンドが出ますね割り箸
3枚引き
ワンド10リバース
愚者 リバース
ワンドクィーン

いかがでしょう?ニヤニヤ
松明巡りツアー第一弾は、銀座で始まります。

このツアーの目的は、なにか固まっちゃってる
お終いを意味してるのかな
マルクトに土星
動かない!動けない!
お題というか(ツアーの目的)生み出す前の破壊的な?
なんのために??

それぞれが自分の内側を見つめるところからともいうかな
余談入ります‥

一昨日まで3月8日のギルド会で、レコーディング前の音源を聞かされ、
当日は、ハモったり出だしは皆さんにかかってます。とか、
とおまさんもかなりの覚悟で出してると思うのだけど笑
どれも良かってんニコニコ最初は後半は聞けなかったのだけど、毎日聴いてて大体覚えたデレデレ
も、1週間も経つとすっかり何かに追われて
あと2日でという日から3回聴いたにっこり

とおまさんも言ってるけど、観客でなく当事者意識で参加してほしいということ。

余談が書きたいがおわり。また書きます口笛
ん〜
最初引いたら、これは次の記事で


で、こっちのが読みやすいんだけど


触れずに

今回のツアーの目的からの

参加する事で、、なりゆき

でなんだったかなトラ

どなたか読んでおくんなまし汗


とりあえず。

大アルカナ最初のカード愚者

この人もワンド持ってるよ〜あせる

自由とか、無限の可能性‥

なんで逆さま滝汗

わかりそうでわからない


先にすすもう笑い泣き

参加した皆さん当事者。

いい方に読みますと、

受容的‥内側での変容受け入れる質

ハイかイエスかってやつね


追っていくことで、器がでかくなります。

ハイこれ間違いない物申す


愚者はねー反転させるんだよね、なにを?なんだけど

とりあえず日曜の夕方なんで

載せるだけ


まぁ、楽しけりゃいいさ

特に目的なんて考えてないし音譜

第一幕は現地チケット完売してますが、オンラインもあるし、

他にも謎解きとセットのエメラルドタブレット等

あちこち開催されますスターよかったら皆さんも