””新作ッ②❗️4/1 21:00公開!”” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さて本番

昨日はね、(もう一昨日でした)
はて、これは?と2回目に引いた方を上げたんだけど
トートタロット de 読み解き
はい現状
CUP8 Indolence



このカード先週も出たのよ、とおまさんが怠惰なわけなくなんだろな、と思っていたけど
魚座の土星って、今でしょ爆笑
もう時期を見ていたとしか思えない雷
ギルド会で流してくれた新作にしたって、
デビューして何年?とかって言ったら失礼なんだけど
すみません、ちょっと失礼して
遅咲きだよね〜


てことはだよ、超新生 新星星かってこと。


では、次なぜ銀座?はあたしにはわからないけど、

そこがとにかく重いとか、なにか隠されているのかはてなマーク


カードからはあまりいい感じにとれないけど

ワンド5 Strife リバース また土星

昨日のワンド10炎と同じく気持ちよく燃えてない


銀座‥何度もやってるよねー

ここが変われば全部ひっくり返るくらいの大事なとこってことなのか真顔土星って厳しいねぇ

格式の高い銀座でLIVEをするそこで皆んなの弾けたエネルギーが余波として波及効果があるのかも。


参加の皆さん(オンライン含む)

Disk9 Gain

なんだろなー獲得そのまんまですね、


カードの意味としては、利益や祝福

何を得るのかはそれぞれだと思うけど

もう信じて楽しむ(仕事する)しかないでしょー

すべては必然イエローハーツ

よかったわ、いいカードでニコニコ


で、とおまさんは‥The Tower

カオスのようですねー

現実に絵の通りだと怖いですけど、

古い条件付けのパターンの崩壊

鳩と蛇

平和の象徴と死ぬ意思

同じエネルギーの二局面


再生の準備ができているので、思いっきり破壊してください雷雷


その後は、太陽が出ましたので

統合はつづきますハートあ〜一安心


とおまさんは大変だけど、あたし達は楽しめばいいのです!!

以上