先日のガラパーティで


見事月刊とおまオラクルカードをゲットした


まりぃちゃんに


私もぜひとも引いていただきたきたくキラキラ


初めましてながらお願いしましたニコニコ


その読み解きが


とっても素晴らしくて


嬉しかったのでシェアラブラブ




私に出たカードはこちら乙女のトキメキ


デザイナーのくらなさんととおまさんキラキラ

どちらもめっちゃ素敵なカードだわ〜ラブラブ



    

【今の千鶴さんへのメッセージ】


"feeling the world"

「世界を感じる」


"taking action"

「行動を起こす」「立ち上がる」



習ったことをそのままやるのは

実はあんまり好きではないのではないでしょうか?


はみ出したい

抜け出したい

飛び出したい

もっともっと


いいですね!そのまま進みましょう。


もし抑えているなら、それはもう終わり。

あなただけの表現を始める時期です。


永遠の輝きが

ほとばしる命が

あなたを通してあらわれます。


私たちにも見せてください。

あなたが感じている世界を、

その美しさを。


今が、その時です。



ポイントは、

『私は私』

とのことです✨​



いや、もう


ガラパーティでファンクを踊った後で


お褒めの言葉を


受け取れてるようで


受け取れてなかったので

(受け取り下手泣き笑い


『私たちにも見せてください。』


というメッセージが


じ〜んキューンと来て


あ〜見せて良かったんだな


これからも見せていいんだな


ってやっと思えたんです〜


 


その瞬間すごく楽になって


ぐっと受け取れて


喜びがやってきましたラブラブ



    

綺麗な水色のエネルギーが
千鶴さんの内からどんどん溢れ出して 
その中で舞っている…

みたいなイメージがみえていました✨✨

すっっっっっごく素敵だったので
ぜひ思うままにやっちゃってくださいー!!✨✨😆🌈​


さらにこんな綺麗なメッセージまでいただいて


嬉しすぎるやろ〜ラブラブえーん


ほんと泣けるえーん




まりぃちゃん


すごいなぁ


独自に読み解いてらっしゃるんだよね


感性が美しいわ〜


めっちゃパワーもらいました飛び出すハート




まりぃちゃんからの愛を


創造のエネルギーにかえて


新たなものを生み出していこう




まりぃちゃん


ありがとうございますラブラブ