まりいちゃんにオラクルカード引いてもらいました💖
テーマは今私に必要なもの

とっても素敵で
自分の中にそっと取って置きたかったのですが
喜びこそシェアと思ってドーン🔥

なんと磨寶論27期の師匠わたるっち✕2おねがい

【瑠花ちゃんに今必要なもの】

"opening to love"
「愛の扉を開く」「愛に心を開く」

"breaking a barriers"
「障壁を破る」「突破する」

「ここまででいいや」と思っていませんか?

日常生活、学び、人間関係、趣味、遊び…
自分で制限を設けてしまうのは
とても勿体ないことです。
素晴らしい景色はまだまだ続いていきます。
どうぞ、どこまでもどこまでも進んでください。

愛も優しさも
たくさんたくさん受け取って。

進み続けたその先に
あなたの「原動力」「核」が見えてきます。
それは現実を動かす強力な武器になります。
この道のりは、自分への愛そのものとなるでしょう。

『今まで本当にお疲れさま。これからもっと楽しくなるよ!』
とのことです✨

「ことば」がとても美しいんです
先に進むのが怖くて
ビビリまくっていた今この時に
愛と勇気をもらいました💖

わたるっち✕わたるっち
見てると笑顔になるカード
最高です✨✨

ありがとうラブキラキラルンルン

👇まりいちゃんの太っ腹なギフトはこちら👇