3月26日
キラキラ月刊とおま発刊記念キラキラ
バースデーケーキバースデーガラパーティーバースデーケーキ

参加してまいりましたールンルン
たーのしかったよーん!!!!!ラブ飛び出すハートキラキラキラキラ


うさぎトラうさぎトラうさぎ


ドレスコードは『柄』

自分の中での裏テーマというか
決意みたいなものをコーデに落とし込んで
いざ会場へルンルン


皆さん思い思いの柄を纏っていて
素敵〜ハートハートハートニコニコキラキラキラキラ

お話ししたり
集まったり

柄と柄が重なり合って
新しい柄が生まれる様子に胸熱キラキラお願い



パフォーマンスに

(あわせて踊ろうとしたけど全然違う動きになる笑

でも楽しい〜ルンルン爆笑



とおまさんのバースデーのお祝いに

(笑顔弾ける飛び出すハート会場大盛り上がりアップアップアップ



美味しいお食事に

(会場のインテリア、装飾、

お料理のセッティングや盛り付けも素敵だったラブラブ



可愛いケーキにと

(ケーキのコーディネートとプレート製作は

なんと!チエコさんキラキラすごいーびっくりマークラブ



盛り沢山な楽しい仕掛け、企画の数々を

思いっきり楽しんじゃいましたハートハートハート




そんな中、特に爆上がりしたのは

『柄柄抽選会』びっくりマークびっくりマークキラキラ


抽選なのに

引いても引いてもスタッフさん笑い泣き笑い泣き

という爆笑の渦の中笑



わたくし

当選しちゃいましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

うひゃーーーーー!!!!!

ありがとうございます!!!!!

ピンクハートピンクハートピンクハートスターラブラブラブラブラブスターピンクハートピンクハートピンクハート



photo by 阿川紫音


テンションMAXアップアップアップ

喜びの舞笑

とおまさんも舞ってくださって

超嬉しいハートハートハートラブキューンキューンキューン飛び出すハート




特製ノートと

特製オラクルカードをいただきましたキラキラ

やったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑ルンルン



しかもしかも!!

抽選玉はチエコさん作「とびっ子」!!!キラキラキラキラ

肝入りとのことでめっちゃラッキー!!!スター


チエコさん曰く、この「とびっ子」ちゃん

スタッフの皆様からは気持ち悪がられたそうです笑

もしや"キモ"入り??ラブラブデレデレ



作者で書画家のチエコさんスター

かわいい〜ハートハートハート照れ飛び出すハート



抽選玉はみんな違っていて

不思議と「その人っぽい」感じになっていましたラブラブ




とおまさん

お誕生日おめでとうございますびっくりマークびっくりマークキラキラバースデーケーキ飛び出すハート


エイミーさん

スタッフの皆様


最高の作品と

最幸の時間を

ありがとうございましたハートハートハート



最後に

ここまで読んでくださったあなた様にラブラブ


抽選会でゲットした特製オラクルカードを使って

メッセージをプレゼントいたしますキラキラプレゼント


ご希望の方はコメントか

直接メッセージをくださっても大丈夫です!

シェアも大歓迎です飛び出すハート

お待ちしておりま〜すルンルンラブ


募集は終了いたしました。

ご希望いただいた皆さま

ありがとうございましたびっくりマークキラキラ照れ