\わたしはこんなもんじゃない/

人間関係、人生の行き詰まり解消

〜自分の可能性を諦めたくないあなたへ〜

 

 

50代からの

人間関係改善・自己実現サポート専門家

 

現状突破!人生爆ageハッピーメゾット

「自己理解ノート」×「潜在意識」×「脳活用法」ゆみゆみです!

 

人間関係最悪、人生どん底から

内側を変えたことで外側の現実も変わってきた

わたしの実体験を元にお伝えしていきます。

 

 

人生ストーリーの続き

 

その①は右差しこちら

その②は右差しこちら

その③は右差しこちら

その④は右差しこちら

その⑤は右差しこちら

 

 

すっかり長くなってしまいましたが(笑)

もうしばらくお付き合いください!

 

 

短大卒業後

幼稚園教諭

その後大手自動車販売メーカーに勤務

24歳 結婚

28歳 第一子出産(専業主婦へ)

30歳 第二子出産

31歳 社会復帰(パートでスタート)第1ターニングポイント

41歳 転換期 第2ターニングポイント

42歳 別居(居場所がわからなくなる)

43歳 副業開始 

45歳 転職 

46歳 元旦那の借金抱えて離婚 副業中止 自分を見失う(暗黒時期突入)

49歳 退社 仕事掛け持ち(ここ)

50歳 仕事掛け持ちしながら自分ビジネス開始 

51・52歳 第3ターンングポイント

55歳 自分ビジネス1本 第4ターニングポイント

 

 

 

元夫の離婚

引越し

仕事

様々な要因が重なり心が不安定になっていたわたし

 

 

 

その様子を見かねて

ある人が1つの講座を紹介してくれた

 

 

それは米国NLP

わけもわからず言われるままに1Day講座に参加

 

 

そこで

初めてポンコツでOKだよ

そのままで愛されていいんだよ

あなたのままでいい

と言ってくれる人と出会う

 

 

 

 

 

 

今までは、

大人になりなさい

人にどう見られているか意識しなさい

恥ずかしくない人になりなさい

いつでもどんな時でも憧れられる人でいなさい

求められる人になりなさい

    ‖

今のままの自分ではダメ

そのままの自分ではダメ

だから変わりなさい

自分以外の何者かにならないといけないと感じていたわたしは

 

 

 

ポンコツでいい

そのままの自分で愛されていい

あなたのままでいい

とずーっと誰かに言ってもらいたかった言葉をもらい

思わず涙してしまったほどです。

 

 

安心安全な空間で

わたしは自分を解放することにチャレンジしていきました。

 

 

初めて

完璧でなくても、どんくさくても

子供っぽくても、弱い自分でも

そんなわたしを受け止めてくれる人たちがいる

そんなわたしを好きだと言ってくれる人たちがいる

素の飾らない自分を出すことができ

それを受け入れてくれる師と仲間との出会いが

 

わたしの詰まった五感は解放され

自分への否定がどんどんなくなっていきました。

 

 

鎧であった

ジャケットとピンヒールを脱ぎ

ラフな格好で人前に出る許可もできた

 

 

3年間再受講を繰り返し

神経(五感)と言葉を使って、

自分自身が望む状態の心のプログラムを創る学びをしていきました。

 

 

このNLP、講師、仲間との出会いにより

人が嫌い、人が苦手、人が怖い、自分を偽る、武装するが無くなっていき

 

 

“わたしはご縁に恵まれている”

が口癖へと変わっていきました。

 

 

実際、この出会いから

本当にご縁に恵まれる人生へと変わっていった

 

 

 

 

この3年間の学びがキッカケとなり

心理学、スピリチュアル、宇宙の法則、量子力学などの

心の学びにどっぷりとハマっていきます。

 

 

 

そして、もう一人。

この人との出会いもわたしの人生に大きな影響を与えてくれた人

清水美ゆきさん

 

 

 

左:美ゆきさん 真ん中:クスドフトシさん 右:MACOさん

 

 

後に2018年に仕事を辞めた時に

真っ先に自分の会社の仕事を手伝ってほしいと声をかけてくれ

路頭に迷うことなく生活できた命の恩人でもある。

 

そして、MACOさんやクスドフトシさんとお知り合いになることができ

お話しをしたり、イベントのお手伝いをさせていただいたりと

スピリチュアルの世界を知るキッカケも作ってくれた人です。

 

 

 

この2人の師との出会いにより

見えない世界のことを知り

「自分を知る」ことに意識が向く第一歩となり

 

わたしが掲げている一つである

「自分を知ることから全てが始まる」が生まれました。

 
 
 

2018年 4月 約4年勤めた スタッフを退社

組織に勤めるという働き方を辞める決意をする

(まだ学生の娘がいるので、生活のために早朝バイトはする)

 

 

5月より美ゆきさんの会社にお手伝いという形で在籍

時間的自由な働き方を手に入れる

 

 

2019年 4月 

コーチングとカウンセリングで自分ビジネス開始

フリーとしても活動を開始するぞ!

と決めて活動を開始

 

 

起動に乗る前に

そうあのコ○ナが発生する!

 

 

研修会社であった美ゆきさんからのお仕事もストップ

自分ビジネスの仕事も対面でやっていたためストップ

 

すべての仕事が無い状態となる

 

 

 

このコ○ナにより

大きく変容するキッカケをある意味掴む

第3ターニングポイントへ

 

その⑦に続く

 

 

 

 

⚫︎Instagram

 




Twitter



公式LINE

60分間無料セッションプレゼント
登録後「セッション」とメッセージ