【聖地巡礼】樹の氣 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

樹の氣

 

本日は雨の多い都内でした。

 

今は雨は止んでいるようで

外から家の中に入ってくる

空気は涼しくて気持ちがいい☆

 

皆様の住まいの地域は

どんなお天気でしたか?

 

さて・・・

 

先日から続く

魔女の遠足のお話の続きです。

 

あじさいあじさいあじさい

 

第1話

 

第2話

 

あじさいあじさいあじさい

 

私は時々

行く予定がある場所を

事前にアストラル界で

チェックする事があります。

 

毎回ではないのですが

特に大勢で行ったり

自分の企画だったりすると

 

つつがなく遂行出来るか

チェックしておこう!

 

と思いつき、

そのまま確認という

流れになる事があるのです。

 

実は今回も

 

せっかく、

ひろこさんやちえさんが

来てくださるのだから

 

他にも近くの神社など

ご案内した方がいいかな!?

 

と考えていたのです。

 

そして思いついた

神社がありました。

 

原宿駅からは

割と近い場所にあるので

いいかなと思って

そこを一応考えいました。

 

そしてやっぱり

チャンスがあったので

そこの場所を

アストラル界で調べてみました☆

 

その時のお話はこちらです。

 

 

どうしてその神社が

ダメだったのかは

ブログでは言いません。

 

でも、その逆に

光っていたもの!

 

これは何だったかというと

明治神宮内にあるであろう

 

ねじねじした木

 

だったのです。

 

でもどこにあるかは

わかりません。

 

ただ何となく

 

探さなくても大丈夫

 

という意識だけはありました。

 

そして他の神社へ

行くのではなく

明治神宮内を代々木方面へ

抜けるのが良いのかな

と感じました。

 

ねじねじの木を

探すというのか

導かれるというか。

 

ですので今回は

滅多に行かない方の

代々木口へと

向かうことにいたしました。

 

ねじねじの木のことは

他の皆様には

言っていなかったのですが

 

代々木口へ向かう鳥居を

抜けた時にひろこさんが

 

木がねじねじしている!

 

というようなことを

言ったので見たら

 

 

こちらの木がありました。

 

私はアストラル界から

受け取った情報は

 

その木のエネルギーが

私達にとって

いいエネルギーになる

 

と思っていたので

1本の木からまさに

「これだ!」とわかる

エネルギーが

出ているものだと

思っていたので

 

この木ではないのかな?

 

と思っていました。

 

ただ・・

 

最後までねじねじの木は

この1本以外は

ありませんでした。

 

でも、皆様は

ねじねじの木のことを

知らない間からずっとずっと

木や樹のお話をしていて

 

木のエネルギー

樹のエネルギー

氣のエネルギー

 

そんなお話でいっぱい。

 

昨日の記事にも

書きましたが

代々木口方面は

原宿方面とうってかわって

人が一切いません。

 

日本人観光客も

外国人観光客も

だーれもいない。

 

だからただただ

森林浴を楽しめる。

 

木の波動、樹の波動、

氣の波動・・・

 

すごく繊細で微細な

波動も感じ取れる。

 

この木は都会っぽい

この木は安心できる

この木は安心している

この木は楽しんでる

 

そしてひろこさんが

 

ねじねじの木が

こっちだよ!って

教えてくれる

役割だったんじゃない?

 

と仰って。

 

まさにそうだったんだな~

 

と感じました。

 

明治神宮の木たちを

眺めながら歩いていると

 

それぞれの木が

ネットワークで

繋がっていることを

知ることが出来ます。

 

木だけではなく

地球上の植物たちは

ネットワークで繋がっていて

まるで全てで1つの

生命体のようになっています。

 

私達は森の中を歩くことで

この大きなネットワークに

繋がる許可を得て

植物という巨大生命体の

一部になれたような・・

 

そんな感じがありました。

 

あじさいあじさいあじさい

 

さてさてそんな風に

境内の中を歩いていたら

いつの間にか3時間以上の

時間が過ぎていて

 

ランチタイムも大分過ぎ

現実世界(代々木駅付近)

に戻るころには

お腹がぺこぺこに。

 

事前にどこにも予約などは

取っておらず

行き当たりばったりで

近くのランチの場所を

調べてみると

 

龍桜音さんが良さげな

場所をみつけてくれました。

 

なんとなーくレトロな

でもヨーロッパ風でもある

レストランです。

 

8名という大人数でも

ちゃーんとお席はありました。

龍桜音さん持ってる~指差し

 

 

私はお魚のフライと

アイオリソースを。

凄く美味しかったです!!

大正解のレストラン!!

 

煮込みハンバーグや

焼きハヤシライス(だっけ?)

を頼んでいる方もいて

全てが「よき!」でした~

 

人は集まるとそれぞれが

良い意見を出し合って

 

1人では得られないような

より高みの成功を

手に入れることが出来るんだな。

 

と素晴らしいことに

気がつかせてくれた

遠足となりました~☆

 

同行して下さった皆様も

たーくさん樹の氣を

お受け取りになったと

思いますし

 

ブログに

お付き合い下さった皆様も

写真を見ながら自然に

樹の氣をお受け取りに

なっている事と思います☆

 

本日は金曜日。

明日から週末ですね☆

 

週末にお休みの方も

お仕事の方も

 

どうぞ素敵な時間を

お過ごしくださいませ。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーデンクオーツです。

 

ガーデンクオーツの

透視能力を上げてくれる

力は前回ご紹介しているので

 

今回は癒し能力の方を

ご紹介致します。

 

ガーデンクオーツには

心や身体に負った

ストレスを癒してくれる

力があると言われています。

 

癒し+スピ能力アップ

 

どちらも嬉しい力ですね。

 

どうぞガーデンクオーツの

波動を取り入れて下さい☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ガーデンクオーツの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU