【聖地巡礼】魔女の遠足 明治神宮② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

金曜日の朝です。

 

 

雨の金曜日です。

金曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください☆

 

ロップイヤーあじさいロップイヤー

 

昨日の記事

魔女の遠足 明治神宮①

の続きです~

 

あじさいロップイヤーあじさい

 

引っ張っておいて

何なのですが・・

 

実は本殿では

あまり写真を撮っていません。

 

 

本殿では参拝に並んだり

撮影禁止箇所もあったりで

 

動画は撮ってるのですが

写真は少ないです。

 

明治神宮は本殿に入ると

ガラッと波動が変わるのですが

そういうのも計算されて

作られているのでしょうね☆

 

運が良ければ

本殿に続く参道に入ると

龍神がいるのを感じるのですが

今回は感じませんでした。

 

精霊系の龍神なので

お出かけしていたのでしょう。

 

向かって左側のご神木は

夫婦楠で2本の木なのですが

1本に見えることから

 

夫婦円満・家庭円満

結婚運・恋愛運の

パワースポットとなっています。

 

 

参拝した後は

通常は本殿向かって右に抜けて

原宿側に戻るのですが

 

今回は向かって左に抜け

代々木方面へ行きました。

 

 

私は過去3回ほどしか

代々木方面に行っていないので

迷わないかちょっとドキドキ。

 

 

ねじねじの木。

 

こちらの方面にきて

大正解です。

 

人は全くいなくなり

はしゃぐ我々と

植物達の波動だけの世界。

 

 

大きな木がたくさんあって

皆さんのテンションが

上がり続ける。

 

住めそうな木。

 

 

前世は木だったという

ひろこさん。

 

木の大きさを

皆様に感じて頂くため

ひろこさんが一緒に

写ってくれました。

 

 

広い場所に到着したら

子犬のように走り出す

龍桜音(りおん)さん。

 

 

あっという間に遠くへ。

速い!

 

 

寝転がる魔女2人。

 

四葉のクローバーを探す

ぼたんちゃん。

 

私はセバスチャンの

真似っ子して靴を脱ぎ

アーシング~~グッド!グッド!

 

 

なかなか裸足で

芝の上を歩く機会はないので

気持ちよかったですクローバー

 

次に目指した

パワースポットはこちら★

 

 

亀石です。

諸事情あり半分の写真。

 

健康運が上がります。

 

そして恋愛運と金運も

アップだそうです。

 

てんこ盛りですね~

 

この石の周りを

時計回りに1周して

頭の辺りを

なでなでするといいそう。

 

みつこ姫が

調べてくれました。

 

 

どこが顔だかいまいち

わからない~・・

 

ぼたんちゃんの機転と

諸事情ありでここで

集合写真!

いい写真です。

 

 

さざれ石。

 

君が代の歌詞にある

さざれ石

 

のモデルになった石が

産出された場所から

取れた同じ種類の石・・

 

だそうです。

 

そんな感じで

明治神宮を後にしました。

 

明治神宮は今、

緑の香りに満ちていて

植物達のエネルギーが

すごく強かったです。

 

 

 

東京とは思えない風景。

 

 

日本とは思えない風景。

 

一緒に行った方々も

すご~~く良い感じで

皆さん仲良く過ごせて

癒しの1日となりました。

 

やっぱり必要な旅でした。

 

↑旅って程でもないか。

 

同じ渋谷区内から

出ていなかった凝視

 

そしてやっぱり

同行して下さった皆様が

色々な意見や

色々なアイデアを

出して下さるので

 

時間の過ごし方の幅が

広がりました。

 

↑今回これが凄く

お勉強になりました。

 

同行して下さった皆様。

改めて

ありがとうございます。

 

ロップイヤーロップイヤーあじさい

 

ではでは。

皆様の素敵な金曜日を

お過ごしください。

 

雨の降っている地域の方は

すべらない靴を履いて

身体を温かくして

通勤通学お買い物して下さい☆

 

佐倉貴恵

 

ランキングに参加しています。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

宜しければ

写真をクリックして

ご協力下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆