【大人女子のおまじない】 おまじない入門 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

おまじない入門

 

朝と夜は気温が低くなり

少し寒いな~と

感じる季節になりましたね☆

 

そして寒いからこそ

洋服に困り出して・・

 

この数日、娘に促されて

衣替えを始めてしまったので

家中がぐちゃぐちゃですハリネズミUFO

 

 

 

さて・・年末も近づき

(私は毎年10月から年末音譜

季節のイベントが続きます。

 

忙しい日々の中でも

浄化やおまじないは

続けていく必要があります!

 

いえいえ・・

 

忙しい毎日だからこそ!

 

日々の浄化や守護、

アファメーションは必要ですよね。

 

でもごちゃごちゃやってる

時間はない。

 

そんな時におススメなのが

キャンドルを使ったおまじない。

 

キャンドルマジックです。

 

特に簡単なのは

お気に入りのキャンドルを焚いて

そこに魔術用のオイルを

たらすだけのおまじない。

 

↑見えにくいけどオイルが

垂らされています☆

 

魔術用はオイルは

キャリアオイルにハーブや

クリスタルを入れることで

自分で簡単に作ることが出来ます。

 

内容によって、

守護のオイルになったり

浄化のオイルになったり。

 

私も前回の新月の夜に

新月のエネルギーを

取り入れながら作りました。

 

それぞれにかなり拘り

自分の経験上

効果があるものや

良いと言われているものを

ふんだんに入れて

仕込みました気づき

 

トライしてみたいけど

材料を1から揃えるのが

嫌だなという方のために

 

余分に作ってショップで

販売しておりますので

良かったら

チェキラしてみて下さい。

 

オンラインショップ

「ロックフェティッシュ」

 

自分用と全く同じ材料で

同時期に作っていますので

おススメ過ぎる事は

間違いないです☆

 

 

自分のものには

既にラベルを

貼っちゃっていますが

 

購入して下さるオイルには

こちらのラベルを

お付け致しますので

お好きなタイトルを付けて

貼り付けてくださいね☆

 

このラベルには

コーヒーが浸してあり

オイルの魔力を

より高めてくれるように

なっておりますキラキラ

 

また、オイルの内容ですが

数種類のクリスタル、

ハーブ、塩などなど

かなり拘っています。

 

例えば・・

 

浄化用のオイルは

クリスタルやハーブ、

スパイスたちと共に

海の塩、海の砂、

珊瑚、アバロンなど

海の浄化力を借りる

構成になっています。

 

というのも・・・

 

私が実際に色々使ってみて

海の浄化力が

一番強力だと感じるから。

 

その他のオイルも

同じように

拘りが詰まっています。

 

それぞれの内容は秘伝ですので

明記出来ませんが

自分用に作っていますものを

お分けする形となっています。

 

かなり高価なものや

希少なものも入っていますハロウィンキラキラ

 

ですので、

そんなに数もありません。

 

年末の忙しい時期に

簡単にお家の中や自分のオーラ

家族のオーラの

浄化や守護、引き寄せを

お求めの方は

是非使ってみて下さい☆

 

一緒に使うキャンドルは

どんなものでも大丈夫です。

 

ティーキャンドルでも

良いですが

裸のものよりも

容器に入っているものの

方がより簡単に

安全におまじないが

出来るかなと思います。

 

子供部屋に置いて

子供部屋の浄化や守護も

行いやすいです。

 

また、魔術用オイルは

お肌に有害なものは

使っておりませんが、

お肌には使わないで下さい。

 

そして精油も入っています。

 

精油の香りが苦手な方は

使用量を少しにするか

ご使用をお控えください。

 

キャンドルマジックの他にも

アミュレットやシマーポット

 

ティッシュに染み込ませて

持ち歩いたり、

窓や玄関に置くことで

おまじない効果に

繋げる事も出来ます。

 

他の使い方も

ゆっくりご紹介していきますね。

 

あとあと

 

こちらのオイルは

それぞれカラーチェンジに

なっています。

 

使用する際には良く振って

オイルの色の変化も

お楽しみくださいませ☆

 

 

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ホワイトオパールです。

 

ホワイトオパールは

心を自由に解放してくれる

力を持つと言われております。

 

*自分の中の殻を破りたい

*新しい自分を開発したい

*もっと楽しく生きたい

*自分を解放したい

*自分を変えたい

 

↑そんな貴女に

おススメの波動です。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ホワイトオパールの波動が

必要としている世界中の女性に

届いていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム