【妖精の輪】 新年の不思議な音 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

新年の
不思議な音

 

本日は伝統靈氣講座の

基本講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

講座は午後からでしたので

朝はちょっとゆっくり。

 

というのも・・

 

明け方とても不思議な音が

ずっと鳴り響いていて

その件についてしばらく

瞑想&探索をしていたのです。

 

朝、目が覚めると

不思議な音が

鳴り響いていことに

気がつきました。

 

その音はふわーん・・

ふわわーん・・

ふわーーーーん・・

 

と、音程や音量をかえながらも

ずっと響いています。

 

クジラの鳴き声みたい

 

と思いました。

 

実際に聞こえているのか

頭の中だけで響いているのか

わかりません。

 

その位、鮮明に・・

でも、遠くの方で

鳴り響いている感じ。

 

クジラの鳴き声にも

聞こえるし

 

クリスタルボールの音にも

似ています。

 

マヤ暦のお正月にも

関係しているのかな?

 

とも思ったので

とにかく見えない存在達に

聞いてみることにしました。

 

繋がって聞いてみると

 

宇宙の周期により

とある惑星が今、

地球の近くに来ているて

その惑星の波動が

届いている

 

と答えを頂きました。

 

惑星のイメージも

見せて貰ったのですが

氷の惑星のように見えました。

 

その惑星では

氷の塔のようなものが

波動を共鳴させて

大きく響いているそうで

 

それが今、地球に届く距離に

きてるんだって。

 

↑まさにこんなイメージ。

 

特に害がある訳でも

また、良い事が

あるって訳でもなく

 

ただ珍しいことでは

あるみたい。

 

彗星が近づいては離れる

宇宙のイベント

みたいな感じかな。

 

波動に敏感な方は

この波動を聞えたり

感じたりしちゃうみたい。

 

もし同じように何か

波動の揺れとか

音とかを感じている方がいても

 

特に悪い影響はないので

安心して良いとの事ですキラキラ

 

紅葉を楽しむみたいに

風物詩として

この音を楽しんでって。

 

瞑想が終わって

意識が肉体にしっかりと

戻ってくるにつれて

音は聞こえなくなって

普通の1日が始まったのですが・・

 

また明日の朝も聞こえるのかな?

楽しみにしたいと思います。

 

 

今日はもう1つ

視えない存在に聞いた

嬉しいことがありました☆

 

先日新しい

ミニ薔薇を迎えたのですが

 

↑こちらです。

 

ミニ薔薇って

すごーーーく優秀で

 

次々お花を咲かせてくれる

いい香りがする

おまじないに使える

 

とかなりお利口さんです。

 

 

近日中にブログで

ご紹介させて頂こうと

ミニ薔薇プランターの写真を撮って

後から確認してみたら

虹の輪が

映っているのに気がつきました虹

 

私はいつも

ムーンウォーターや

サンウォーターなどを作る時

クリスタルの浄化をする時など

 

この祭壇?土地?を使うので

少し嬉しくなり、やっぱり

先ほどの瞑想時に聞いてみたのです。

 

そうしたら、これは

フェアリーサークル

とのこと。

 

妖精が来ていたみたい♪

 

これ、凄く嬉しかったな。

 

うちのベランダは今

妖精以外にも蝶とか蜂とか

色んなお客さんがくる

ベランダになっています☆

 

↑猫たち大喜び。

 

そんなこんなで

とても嬉しい気持ちで

新年2日目が迎えられました☆

 

明日くらいまでは

お正月気分を

味わっていたいと思います。

 

皆様も是非

楽しい気持ちで

この数日を過ごして下さい☆

 

ではでは

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

ピンク色、グレー、猫、妖精

クリスタル、ドラゴン

 

☆響いてくれる方☆

 

ピンクリボンチャリティーに

ご協力下さいましたら嬉しいです。

 

ピンク色、グレー、猫、妖精

クリスタル、ドラゴン

デザインのシャツやパーカーを

販売させて頂いております☆

 

詳しいデザインは昨日のブログでも

ご覧いただけます☆

 

売上金はがん研究会へ

寄付させて頂きます。

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクオパールです。

 

ピンクオパールは

自己肯定感をあげてくれる

パワーを持つクリスタルです。

 

*自分が好きになりたい

*自分を甘やかしてあげたい

*自分に自信を持ちたい

*もっと輝きたい

 

そんな貴女におススメです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピンクオパールの波動が

必要としている世界中の女性に

届いていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム